寄り添ってキスをして | 高級車をGETしてみせる!

寄り添ってキスをして




このタイトルキモいな(笑)


まあいっか(^^ゞ


土曜日は
試合がありました。
5000㍍に出場しました。
どうにか自己ベスト更新f^_^;
約1年ぶり(笑)
とりあえず良かったけど、やっぱ悔しい事が沢山ありました。
沢山の人に慰めてもらってとっても嬉しかったです。
自分は沢山の人に支えて貰ってるのだなと………
いつまでも
負けてられません。
長距離は勝ってからこそ楽しい競技
次は頑張ります。


日曜日はお休み。
名古屋まで先輩と出掛けてきましたDASH!

月曜日は会社(T_T)
疲れた(´Д`)とか言っちゃダメだよね

火曜日は
離業でした
午前中に練習して午後は壮行会(^O^)
緊張したー
まあでも人前で話す事に慣れてきたかな!?
バームを6個程頂きました。さすがに多かったからマツケンにあげました。



これから
OT行きます!!!

眠いよ~