今日も鏡で笑顔の練習 | 高級車をGETしてみせる!

今日も鏡で笑顔の練習


お久しぶりです!



いや~


4月もあっという間ですな(^^ゞ


1日に入社式で2日から研修。
研修は20日まで!
あともう少し(^O^)



朝4時45分に起きるのもあと2日!



声が涸れるのもあと2日(笑)

いや、
ホントにすごいよ。
声の大きさ。

自分でもこんなに出たんだってビックリ(笑)


えー
規律訓練というものがあるのですが、
それがもう自衛隊並!
別に腕立てとかをやるわけではないです。
動きがもうすごいんです。



日本国民に見せてあげたい(>_<)
でも
あの厳しさが耐えられないp(^^)q

なんか逆に楽しいんだよね~(ノ><)ノ



あの皆が揃ったときの快感!
さいこー



なんかグダグダだから
さよーならー


あ、
初任給で何買うか決めないとo(><)o