あつい涙や恋の叫びも | 高級車をGETしてみせる!

あつい涙や恋の叫びも

ああ~



やらかしちゃいました


さっそく



お尻痛めました。
練習してません。
最悪(T_T)
どーしよー
早く治ってくれ!




なので
今日は午前練が終わってから、
治療のため
名古屋市栄に行ってきましたf^_^;
いやー
電車賃たかっ(゜▽゜)
行くだけで何円かかるんだいっ

てか、
改めて思ったけど
素晴らしい会社だよ
ここは、



工場とか
鬼広い(-.-;)
移動なんて車だよ!
敷地内を車って、、、、

3㌔もあるらしいよ
恐ろしいよね、


あー早く働いて走って
たくさんお金を貰って
結婚したい!!!
頑張るしかない!

たくさん会社から援助してもらってるから
結果残して、会社の人を喜ばせたいな~



そのためには
早く脚治さなきゃ!


実業団って驚く事ばっかだよ~
1番年上の人で
36歳ぐらいだよ(。。;)どんだけ離れとんじゃー


ビックリする事ばかりです。
皆さん良い方なので
楽しくやってます。


早くこの環境にも
慣れなければo(><)o



では、

おやすみー