チョウは青い空を舞う | 高級車をGETしてみせる!

チョウは青い空を舞う




久しぶりだー



やりました、
やりました、
とうとう僕も今日から
ドライバーの一員です(^^ゞ


さっそく運転したい気分♪


ドライバーの皆さんは
初心者マークを付けた車を見た時は僕だと思ってください。


※決して意地悪はしないで下さい。



あー
最初はどこまで
ドライブしましょうか、


ららぽーとでも行っちゃおうかな!


事故りませんように、


━━━━━━━━━━━━━━


バンクーバー
どうだったんだろう


カーリングが気になる(>_<)
ルール解ると興奮しちゃうよ(^O^)
ドイツに勝ったのかなあ?



水曜日からはフィギュア!こっちも楽しみp(^^)q

個人的には
ミキティに金を\^o^/
って感じだよね、
4回転楽しみだったんだけどな~
やらないらしいし(T_T)

いつか
挑戦してもらいたいなー


あー
お腹空いてきたー


では、
皆さん



また今度(^O^)/