いぇ~あドキドキドキドキ



足のスネにスネ夫くんが3人ほど痛ましい姿で住み始めました。



専門学校生活2日間があっちゅーまに終了いたしました!!


昨日も更新したかったけど初日で疲れて即寝でした(v_v)zzZ


と、いうことで2日間の感想です♪


初日、玄関出た瞬間から鬱状態(笑)


からの2日目、友達もたくさんできて、めちゃ楽しい時間でした\(^∀^)/


48人クラスで約10人が男子!!


ほとんどの女子のアドレス交換して、顔と名前を一致させる作業に力を入れつつ、仲良くなれて良かった♪♪


クラスの係決めして、というか先生に半強制的に振り分けられ…


けーすけと一緒にクラス委員長になりやした。


キャンプとか運動会の係やりたかったけど葉月美月でダブル佐藤だったから仕方ない(笑)!!!


もぅ、イム先生(泣)!!


ちなみに私たちの担任の先生は韓国人です!!


お母さんみたいで超良い先生!!


サランヘヨ~ドキドキ


帰りは山手線が人身事故でK1クラスみんなで最寄り駅で待ってた!!


その間に男子ともアドレス交換できて、しゃべったら更に面白くて楽しかった☆彡


成田住みのけんたくんと帰宅。


久しぶりにあんなに柔らかい笑顔を見せる男子に会ったなぁ(´∀`)


めちゃ話しやすかった!!








とりあえず来週から授業始まるけど、いろいろ楽しみドキドキ