大阪天満宮 | 相原しおりのたまブログ

相原しおりのたまブログ

心のままに・・女装子の戯言、たわ言です。

暖かくなる日曜日との予報で

西宮マキさんとトクミさんのデートの

付き添い(お邪魔虫だったかも、、)で、

女将さんやあづこさんらと、大阪天満宮へ

行ってきました^ ^

紫色の銘仙を遊び着風に着付けて頂き、

天満宮と天神橋筋商店街を街歩き^ ^

桜はまだでしたが、梅は残っていて

おぜんざいを食べたり、古着屋さんを

覗いたりとゆったりとした時間を

過ごしました^ ^

なんと、アルコール抜きで、、笑

来週日曜日は十三キャバレーカラオケ
イベントだし、体力を温存!

おみくじは末吉^ ^

これから良くなることに期待です^ ^