インドの眠れない夜を超えて | 相原しおりのたまブログ

相原しおりのたまブログ

心のままに・・女装子の戯言、たわ言です。

久しぶりにインドにやってきました。
昨年11月のタイ渡航時とうって変わって
関西空港は外国人も含めてすっかり人が戻り、
お店にも賑わいが戻りました。

グジャラート州の古都、アーメダバードに
バンコクを経由して入りましたが
ホテル着いたのが、インド時間2時30分、
時差換算すると、日本時間の朝6時、、
大阪のアパートを出て24時間、、。

6時はいつも起きてる時間だから、
パンパンに張った足と身体はクタクタに
疲れてるのに、目が覚めてしまい、
瞼は閉じて横たわるものの、
まんじりとも出来ない夜を過ごしました。

最近はつまらないことでくよくよしたり
先々に言いようのない不安を感じたり、。
これまで、O型の楽天的でちゃらんぽらんな
性格と、根拠のない自信で強気一辺倒で
乗り切ることが出来なくなってきました。
これって、更年期障害かも、、それとも
生理的に周期的なものかしら?とほほ、。

命の母でも飲まなくっちゃ 笑

インドの若いエネルギーのカオスの中に
身を置いたら、少しは元気が取り戻せて
心のさざ波も治まるかしら?

写真は、先週の東京新宿にて、、^ ^
金曜日は積雪予報で女子会は中止になり
ましたが、馴染みのお店で懐かしいメンバー
とはお会いすることが出来ました^ ^

あの日は氷点下、今日は40度です^ ^
寒さで固まってこびり付いていた
心の霜も溶けていって欲しいです^ ^