ひさびさ~キラキラ




テスト赤点
取ってしまったよキラキラ


勉強わからーん炅



誰か一緒に
勉強してよー淲



1人だとできないん渹あせる



部活できなくなるね汗

あw困るなぁあせる



まぁ自分のせい
だけどねブタ
こんにちわ127900さんのブログ-32d27638f7d5a70497a14964c1eee126.gif
 
最近バレーが
できなくて
軽く病んでますね127900さんのブログ-3cC5l4_70.gif
 
なんでできないかと
ゆうと
左足が疲労骨折する
ところだったんだね127900さんのブログ-Image0146.GIF
 
それで病院に行って
シューズ見せたら
「買い替えたほうが
いいですね」
 
 
・・・・・
 
そうですかー127900さんのブログ-image039.gif
 
ってことで
買いましたね127900さんのブログ-7cKnXa_70.gif127900さんのブログ-8bsMl6_70.gif
127900さんのブログ-100520_180001.jpg
この前のシューズわ
この金だったんだな127900さんのブログ-5672f0036c12431dee8be36a171cdf3b.gif
 
シューズも買った
ことだし
ケガに負けねぇ。
自分に負けねぇ。
敵に負けねぇ。
今日わテスト1日目

数学1英語1世界史・・

できるはずねぇじゃんチョキ

ほとんど
勉強してねぇしキラキラ

すべて勘だなブタ

赤点決まりだわ汗

まぁ自分のせいだね鈊

落ち込むなぁラブラブ!