まずわ昨日のことからキラキラ

昨日わ普通に朝練が
あって授業があったよあせる

放課後わ応援団の
集まりがあったから
集まってすぐに
仕事分担して解散竑

それから部活淲
てかなまりすぎじゃん汗
めっちゃ先輩に
迷惑かけたし・・・


あwホントに無理~

8:30頃に
練習終わって
それから車で帰宅溿

9時からの
晩ごはんわ太るよブタ

10時すぎから髪の毛を
適当に切って
お風呂入って寝たよ鈊


それで今わ
車で学校に向かい中キラキラ

朝練だねあせる

そして授業もあるね~

でも今日わ席替えが
あるらしいから
テンションアゲアゲで
いこっ淲キラキラキラキラ

今日もがんばりまーす
今日わ朝から
鈊のテンション
だったね汗

どーしたぁん渹

こっちまで
テンション
なるじゃんかあせる

なんかあったら
うちに言ってね淲

鈊が何か言われてても
うちわずっと
鈊のこと尊敬するし
言ってることわ
間違ってると思わないDASH!

だからうちが
鈊のこと守るの!!!

それからうちわ
これから鈊たちと
一緒にテッペン
目指すから
そーゆうめんどいのわ
いらないし淲あせる

言いたいことがあれば
はっきり言えばいいのに
だからいやなんさ汗
うちのブログって
なんか会員じゃないと
コメントが
できなかったらしいね汗
まぁみんなが
コメントできるよーに
したんでコメント
待ってますわパー


じゃあ相談のほうを・・

いま自分わ足が
痛くて病院に行ったら
「走るな!!」
と言われたから
部活やってなかったけど

今日してしまったんよ汗

案の定痛くて
ダメだったんけど

夏までに治さないと
レギュラー争いが
できなくなって
先生に相手に
されなくなって
3年間Bチームの
ままで高校バレーを
終えるかもしれない
らしいんさ・・・


だから今、1年生の
うちに完治するのを
待ってそれから
部活をするか・・・

それとも
痛いけど我慢して
部活をするか・・・


どっちがいいんだろ汗

てか今
部活できなくて
軽く病んでるしあせるあせる


このブログ見て
くれたかた~

意見聞かせて
ほしいな溿