韓国のお菓子バゲットスナック

 ガーリックスナック買った

美味しそうだし、85円で安かった!
韓国語書いてあるけど、分からない(笑)

↓裏
 ガーリック味らしい

  袋が厚くてしっかりした素材 


一個一個、薄ぺらくないし、しっかりしてる




 まず食べて第一発、えっ!?…甘っ!!と思った 


ガーリックだからしょっぱい系かと思いきやまさかの甘い(笑)想像と全然違った😂

まさかと思い、しょっぱ味を探すけど、ほぼ甘み 


だからといって凄い甘いわけじゃなくしょっぱい系と思っていたから、甘さにびっくりしただけであって、普通の甘いラスクとかと比べると全然甘さ控えめなんだけど、やっぱしょっぱいを期待してたぶん甘いなと…


 ガーリック味=しょっぱいという先入観があったから驚いたガーリックの味もするような、しないような…甘いガーリック味のお菓子を食べなれてないせいか、あまりガーリックの味を感じない😅


 甘味に書き消されてるのかな?甘味とは相性が悪いとか?

 個人的にはガーリック味のお菓子はしょっぱい組み合わせの方が合ってる気がする 


 味はおいしい、普通に甘いラスク的なお菓子だと思って食べたら結構いけるけど、ガーリックのしょっぱい味を期待してたぶん、ガックシきた 


匂いはガーリックトーストみたいなの匂いなのに

食べたら甘くて脳が混乱してんのかも(笑)


 海外のお菓子ってだいたい高いけど、これは85円と安かったからなぁ、高望みしすぎたかも