変わったお菓子発見した👀❗
不二家が発売してるんだ
コンビニで150円(税込162円)だった
ローソンで買った

↓パッケージ裏
アイスクリームとメロンソーダの混ざった、おいしい部分を再現したお菓子らしい




↓見た目はこんな感じ


↓裏
裏は焼き目?みたいなのついてる


↓断面
食べた感想は
シャリシャリしてる、メロンクリームソーダ味のきめ細かい角砂糖みたい、確かにメロンクリームソーダのアイスとメロンソーダが混ざったとこの味 がする

おいしいっちゃ、おいしい、味もよく再現されてる、でも本物より、感動しないな…
 本物は冷えてるからおいしいけど、これ常温だもんな(笑)

よし!冷やそう!冷やして食べたら何か変わるはず 

冷凍庫で冷やして食べてみた
 やっぱり冷やして食べた方が絶対おいしい!
混ざった部分のクリーミーでおいしい所をより
おいしく感じる😋

 こういうの物珍しくて気になって買っちゃう!
やっぱ、見たことないお菓子って惹かれるもんなんだね