みそきん、が5月25日10時に発売されるということでコンビニに行くと、コンビニに列が!

コンビニに行列が出来てるの初めて見た👀💦


最初はえっ、これ、もしかしてみそきんの列?と思ったが一応、店内のカップ麺売場を見たけど

まだ10時前だからか、置いてない


やっぱりあの列、みそきんの列か!と思い並んでみる

並んでた人が「皆みそきん買いにきてる(笑)」

と言ってて、よかった、そりゃみそきんの列だよね、よかったと一安心😌


10時56分くらいに来たけど、まだ20人くらいしか並んでなくて、そこまで長蛇の列って訳じゃないから買えるかも!と思った、10時になったら、店内に入り順番に店員がみそきんを渡してた


みそきんだけ買えればよかったけど、なんか全員にみそきんと、みそきんメシ、の2つを配ってたから、せっかくだし、みそきんメシも買うことにした


前は、販売時間に行かなかったから、買えなかったけど、今回は買えてよかった


なんか一部、店員が転売しているという噂も聞いたことがあるから、買えるか心配だった


まぁ、本当かどうかは、知らんけど、販売時間前に長蛇の列を前に、そんなことは出来んよね(笑)


みそきん




         中身


       直前に入れる油


もやしと、ネギとメンマかな?、具材はシンプルで後入れの油が思ったより辛くなくて子供でも食べやすいと思った、美味しい


みそきんメシ

みそきんメシは、みそきんより、味噌にコクがあるように感じた、キクラゲの食感がいい!

みそきんよりは、みそきんメシの方が好きかも


発売されても買えない人が多いとか言われてたから、買えるかなと思ってたけど、買えた

やっぱ発売日の、販売時間にちゃんと店に行くの大事だな


発売日に行ったとしても、販売時間ちょうどに行かないこと結構あるから(笑)


 前回といい、今回といい

 HIKAKINの経済効果すごいなと実感( ゚□゚)