麻婆丼的な何かとトマトスープ
麻婆豆腐的な何かは、まずナスをごま油で炒めて
ひき肉入れて、炒めて、オイスターソース、醤油
      味噌、酒、ニンニク、生姜、鶏ガラの粉
                   砂糖ちょっとだけ入れる

            とりあえずなんか中華っぽい奴を
                      適当に入れる(笑) 
    健康の為にできるだけ多く野菜取りたいので
             冷凍庫にあったコーンを入れた
              
           
           そんで、茶碗の半分以下の水入れて
                 豆腐入れて煮込んで完成
            片栗粉はなかったので、ただの水

          見た目は全然、麻婆豆腐じゃない…(笑)
             汁が全然ないように見える
                        カピカピwww

           作り方とか特に知らない人が作った
               なんちゃって麻婆丼だな(   ´∀`)

               トマトスープもトマト切って
         コンソメとケチャップで味付けしただけ

               麻婆豆腐がどうかわかんないけど
                              味は美味しい😊


  上に温泉卵か目玉焼き乗せても美味しい!!👍
     こっちの方が汁気あって麻婆豆腐っぽい
                    見た目してるな…

一番上⬆の奴何であんな見た目になったんだww
           失敗したのかな?覚えてない(笑)