ピーマンの肉詰め作ろうと思ったら挽肉なかったので、ポテト詰めることにした

                           たまに作る

ひっくり返す時、ちょっと失敗して、エグれてる笑


そして1部めちゃ焦げてた…😨💧

ピーマンとか、玉ねぎのガリッとした食感嫌いだからって加熱しすぎるとこうなるんだね


見た目がちょっと失敗だけど、味は美味しかった!🍴😋🍴
てか1部めちゃ焦げ出るやつあったのに、味変わんなかった、美味しかった、なんで笑

電子レンジで700ワットで3分~4分くらい加熱してフォークで潰したら

味付けはマヨネーズとコンソメで味付けするだけ、マヨネーズはポテトサラダ作る時くらいの量でコンソメは目分量、好みで

超簡単!挽肉無くても作れる!美味しい!\(^o^) /

前にポテトサラダでやったけど、それも美味しかった!

挽肉ない時にいい!ピーマンに入れるのは挽肉って概念があったけど、ポテトでも中々イケる!!

今度は見た目もうちょっと綺麗に作りたい
リベンジしよ∠( ˙-˙ )/、そのうち