昔から謎なことがある

なぜ学校でうんこすると異常者、犯罪者扱いされるのか?生理現象だから仕方ないのは分かっているはずなのになんで?はてなマーク


異常者扱いしないといけない暗黙のルールがあるのか?🤔


学校のトイレでうんこ💩してる人がいると

臭くない?うわっ臭っ!!と言う人がいる


思うのは自由、言うのも自由

確かに臭いからね(笑)


ただ!!トイレ、お手洗の空間から出た後に

臭かった~😖うんこしてんだねw~だの好きに言えばいい


それなのに、なぜうんこ💩してる人がいる空間で本人に聞こえるように言う必要があるのか


学生時代、私も私の友達も、言われたことがあるけど、わざわざ本人に聞こえるように言う人多い

嫌な人って多い、嫌な人で溢れている笑い泣き


トイレ、御手洗の空間を出るまで発言を我慢できないもんかね、思いやりがない人多すぎる

トイレから出る人が気まづいじゃん!!、可哀想じゃん!!


トイレから出てきて鉢合わせしたら、言った人も気まづくならないのかな?気まづくないから言えるんだろうな┐(´д`)┌


昔、複数人で学校でうんこの話になった時、私は学校でうんこするよと言ったら、えっ!!ありえない!ポーンゲッソリ私なら家まで我慢するわと言われた


心の中でいや、お前らもうんこすんだろが!!むかつき

必ず家に帰ってからうんこ💩出る、便利な機能が付いた体なんか?💢うんこ💩の時間調節できる便利な機能付きか?💢と思った


うんこ💩が臭いと言うのはいい(御手洗出た後)

でも、うんこをトイレでするという当たり前の行為が異常だと言うのは、おかしい、おかしすぎる


学校でうんこする人は、異常じゃない当たり前だという認識を持てる人は意外に少ないなと、その時思った😩💨

というかそうゆう普通の認識を持ってる人の方が少ないと感じた、同調圧力なのかな?


女子だと全部個室だから運が良ければバレないけど、男子は全部個室じゃないから、うんこしたら必ずバレるよね、可哀想すぎる

からかう人も絶対いるしね


てかトイレ上から覗くアホもいる真顔ネガティブ

同性でもセクハラだぞ!それ!と思う

学校には、必ず、からかったり、そうゆう事する人いるんだよな


うんこ💩をトイレでする当たり前の行為を異常と言う、人が異常だと、言われるような世の中になってほしいよね


皆、生理現象だから分かってるはずなのに、なんで何だろう



うんこ💩事情

令和の今も同じなのかな、どうなんだろ