今までいろんなイヤホンを買ってきたけど、これおすすめ!

値段が税込110円なのに音が綺麗で、安物特有のガサガサ感とか、音が遠い感じも少ないし
重すぎず軽すぎず細すぎず使いやすい

コスパめっちゃいい
1000円以上するイヤホンもいいけど
すぐ断線させちゃうから、できるなら安くすませたい

断線する度に1000円以上するイヤホンを買うのはキツイ、満足いく音質いいイヤホンって最低でも2000円くらいはするし
これは、すぐに壊れないし、よっぽど荒く使わない限り、1000円以上するイヤホンと同じくらいはもつ

ワイヤレスは高いの買わないと音質が悪いので有線が気に入ってる

110円でこのクオリティならこれで充分なくらい満足してる

あとこれもいい、たまに使ってる、なかなか音がクリアで綺麗、リール式で持ち運びもしやすい、たぶんセリアだったと思う
細いから断線が心配だけど今のところ大丈夫
100均だとハズレも多いから、お気に入りがあると失敗しないから楽