韓国旅行 3日目 最終日 後編。
さてさて これで本当に 韓国旅行 最後の記事になります。
長かったぁ~。
私の予想では 5日で終ると思ってました。
月日は経ち 今や8日目。
先ほど
韓国で買い物したレシートを見てて気付きました。← まだ 持ってたの?!
免税店で レシートに 自分の名前を記入されるんですが、
私の名前が違っていました。
Tのところを Yと記入されていました。
これ誰ですか? って 今 日本から突っ込んでます。
TでもYでもどっちでも良いよ。 マシロイムニダ。
ご飯食べて さぁ 何するぅ??ってなって なんかしました。← ムシューダ参照。
それで ちょんとマンネたんが 免税店で買った
商品を受け取りに 受付へと向かう。
すると、マンネたんのは あったんですが、
ちょんの商品は まだ来てないとの事。← 今思えば コレ嘘です。
じゃーってことで またプラプラしたハズ。 ← ムシューダ参照。
そして、また 受け取りに 受付へ。
すると、まだ来てないと言う。 ← 嘘付け!!!!! ヾ(▼ヘ▼;)凸
そんで 『次に受付に来る時は もう並ばなくても良いですよ』と言われたという。
そしてまたしても プラプラしたとおもうけど記憶が、、、、、←
そして 3度目の正直!!!!!
『並ばなくても良い』と 言われていたのに
めっちゃ並んでる 2人。

私とららのは 外の通路から2人を 見ている。
2人は 頑張って並んでいる。
ふと ららのが こう言った
ら『 もう時間が無い。 』
私『え?』
ら『ゲートが閉まるかも。』
私『え?』
私『何時までに 入ってないといけなかったっけ?』← ココに来てもA型らしさ一切無し。
ら『16時。』
私 時計を見る。
時計は 15時50分を指していた。
・ ・ ・ ・ ・ 。
ヤバスッ!!!!!← やっと気付いたか。
ってことで 受付に居る2人の元へ 探し 駆け寄る!!!!!
受付のお姉さんをチラ見すると 余裕の表情。
そして、私が ちょんに 『あと3分しかない!!!!!』というと
ちょん マンネたん 私 パニック!! ← 自分で言っておいてか。
それを 受付のお姉さんに伝える ちょん。
お姉さん プチパニック!!!!! ← 今頃か!! ← 言えた事か!!
おかしいんですよね。まず 免税店で買い物した時に
ちょんはちゃんと聞いたんですよ。
『時間がないけど ちゃんと間に合いますか?』って
そしたら ショップの人が『大丈夫ですよ。』といつもの
ケンチャナ精神ですよ。
だから 疑いつつも あの人を信じて 空港に向かったのに、、、、、
それで 届いていませんって
どういうこっちゃねん!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)凸オラァ!!
本当は あった筈なんですよ、でも 沢山の荷物の山で 下に埋もれてて
探すのがメンドクサイから 出てきた時に届きましたと言おうとしていたと推測。
ちょんと マンネたんが 受付で必死に戦っている間私とららのは
何をしていたかというと。
メッチャ 走ってました!!!!!
ゲートの人に説明して 待っててくれと 嘆願しに行っていたのです!!!!!
しかし、ここでも 事件が、、、、、
私達が乗るゲートは 一番奥の その又 下にあるんです。
だから 奥の奥行って そこからの 下りみたいな。
かなりの距離なんですよ。
プラス+
私ですね 帰国前日 ソウルタワーの帰り道で 丁度 女の子になりまして、、、、
( ´艸`♥)ウフッ。
36ゲートまで 走る走る そして マシロさん
ギブアップ!!!!!
前日の疲れや 貧血で 私マシロは ららのにこう言った
私『ららの 私ダメだ!! 貧血で無理!! これ以上走ったらヤバイ!! 』と離脱。
※ 無念です。 ← 行った3人と コレ読んでる皆の方が 無念だよ。
すると ららの
ら『分かった!!』と言って1人走っていく。

そっと ららのの背中を見送る そんな無念な乙女 それが
皆様 お馴染み マシロイムニダ。
しかし 私も このままでは居られないので 少しずつだが 歩き進む。

※ 例えるなら 生まれたての小鹿のように、、、、、。
プルプル。そんな私を 可哀相に思ったのか ここで神が 味方したのです。

動く歩道発見!!!!!!!!!!!!
速攻 それに飛び乗る!!!!!
そして 風を切る。 おじいさんを追い抜く。 余裕の表情。
たまに 途切れる 動く歩道。
途端に スピードダウン↓↓
また 乗り込む。 余裕の表情。
それを 何度 繰り返しただろうか。
奥の奥にたどり着く。
がしかし、
36ゲートって どこ?!
ららのって どこ?!
と1人迷子。
オンマ~!!良く見ると エスカレーターで 下に降りると書いてある。
そして 降りようとしたとき、
横から ららの登場!!!!!
うぉっ!!!!!
私『どうした?!』
ら『36ゲートが分からなくて、探してた。』
たまに 可愛い事をする子ですよ。 この子も迷子でした。♥
ホッとしました。← どんな意味で?! ← 迷子の仲間がいたって意味。
二人同時に 下に降りる

↑ 4人全員揃ってから 撮影したので 時間がバラッバラです♪
もう搭乗が始まっていた!!
ヤバイ!!!!!
搭乗口にいるアシアナのお姉さんに 駆け寄る!!
最初に 私 一切韓国語使わなかったって言いましたが
ここで 使ってました。
取り敢えず 私の 8ヶ月の 集大成を オモッキシ披露してやりました。
『まだ 2人来てない!!』
『免税商品を受け取ってる』
『何時までにココに来れば間に合う?』
そんな事を話した気がする、、、、、 ← 合言葉は ムシューダ!!
※ ここで やっと皆の役に立てました。 だよね。ん?んん?
すると お姉さんが 16時15分までに 来れば 何とかなる。と言ったので
ホットしていると 2人が
到着!!!!!
4人全員
脱力!!!!!(;´Д`)ノ
なんとか 間に合いました。
※ 私達が 先にゲートに向かっていた頃 直ぐ商品は出てきたそうです。
やっぱり 元からあったんですよね、、、、、。 (;´Д`)ノハァ

飛行機に搭乗し シミジミ韓国とお別れをし、
2泊3日の 色んな珍事件を思い起こし、
離陸。
機内食で

が出て、 私のお腹は オムライスで パンパンだったので 食べずに
テイクアウト ← まじで?! ← うん?何か問題でも?!
そして ふと 外を見ると 綺麗な空。

ん?
なんだろ、あの物体は。
コレです。

よく見る 見る見る!!!!!

整備士さんが ゴーグルを忘れていただけのようだ。← 事実なら 危ないよね。
そんなくだらない事を ららのに伝え、
こんなツマラナイジョークにも ららのは笑ってくれ
韓国を後にするのであった。

あんにょん한국・°・(ノД`)・°・
皆様 ここまでお付き合い頂き 誠に恐縮です。
どうでしたか?私達 ヨジャ4人韓国気まま旅。
かなり 濃い旅だったでしょ??
韓国語教室の ソンセンニムも 2泊3日でそこまでの体験はしないよ。
と言っていたが 書いてて改めて 私も思いました。
超 デンジャラス!!!!!
でも、 普通に 旅行者が行くような所しか行ってないんですけどね。
何処に行っても 何かが起こるそんな旅でした。
皆さんが 韓国に行く時の 参考に、、、、、ならないよね。
それでは また 会う日まで
一時 ブログ更新しないよ(笑)
それじゃーねぇ~♥
あんにょん^^
韓国旅行 3日目 最終日!!!!! 前編。
とうとう 来ました 最終日。・°・(ノД`)・°・
皆さん 今まで本当に お世話になりました。 ← え?!
これで 私の 韓国旅行ブログともお別れです。
とか何とか 言いつつ 前編。 ← え、え?!
前編 中編 後編と 続きます。 ← えええ?!
そして 事情により 中編を アメ限定とさせて頂きます。(`・ω・´)ゞピシッ!!
それでは 3日目 最終日 前編 スタートですっ!!!!!
朝の目覚めは ららのが携帯にセットしてある ㌧の ノレ~♪
身支度終ったら いつものように ちょんとマンネたんの部屋に 集合。
そして 最初に向かうわ ホテル1階レストラン!!
そうそう 今回 私達 韓国に来て 韓国料理を 2食しか食べてない。
最後に 食べるわ お粥さん :*:・( ̄∀ ̄)・:*: あは。

ららのとマンネたんは ベジタボー粥
ちょんと私は アワビ粥
最後の最後で 素晴らしい 韓国人おじ様に会いました。
ここのレストランの 店員さんなんですけど、 本当に いい人でしたo(;△;)oうぐっ。
最後に あなたに出会えて 良かったぁ~♥
※ この方のお陰で 韓国人おじさんの悪い印象が50%消えた。← ベホイミ!!
食べ終わって 次に向かうわ、 朝の、、

ここで、イヤって程 写真を 撮りまくる!!!!!
※ そういえば 前日撮った時と 画像が違ってたので
行かれる方は 次の日も トライしてみてね♪
そして 免税店の中に入り 買い物をする
ららのと私は お菓子を、ちょんとマンネたんは ブランド品を。
この ブランド品が 後々 あんな事になろうとは、、、、、
さてさて 買い物もし 迎えのバスが やってく来る時間。
荷物を 持って ロビーへ。
バスが来る。
色々あったけど。
振り返れば
でもでも それでも やっぱり 帰るとなると 悲しい、寂しい。
楽しかった思い出も 一杯ある。
そして バスへ 乗り込む。
今回の バスの運転手さん とっても優しい^^
運転も安心出来る。 そう思っていた、、、、、。
いざ バスが動くと 人が変わったかのような運転。((((((ノ゚⊿゚)ノ
次にバスに 乗せる方達の ホテルに到着したのは良いが
オモッキシ バスを斜めに止め 道を塞いでいる。
後ろから、
ビィ--ビィ--!!!!!とオモッキシ鳴らされている。
振り返れば 車が プチ渋滞中。




バイクも 挟みうち。

おじさん さっきまでの 優しい顔はどこに 置いてきたの?
そして 前に止まっていた タクシーを 無理やりどかし その空いたスペースに
バス IN!!!!!
後ろのプチ渋滞も 解除。
キムチ売り場へ バスを走らせ。
キムチの試食をし。
オンマから 会社の人へお土産買ってきてと頼まれていたので、
冬ソナと花男の チョコをセレクト。 ← なぜキムチ売り場で それをチョイス?
さてさて いよいよ 仁川国際空港へ。
疲れたのでしょう 途中 3人ともバスの中で 寝てました。
マンネたん ぐっすりで 私の肩に 頭を乗せネンネ中^^ カワユス♥
そして私は1人こう思う。
この肩に寄りかかっているのは ジュンス♥だと。
可哀相な マンネたん。 オンニの妄想の餌食に。
私は バスの中で 一睡もしなかったのです、
理由は2つ ← 別に 聞かなくてもいいかな。
1つは ← 言うのね。
韓国に 浸っていたいから。
部長として言うなら 妄想していたいから。 ← こっちが本音か。
2つ目は 私達 行きも帰りも バスの一番後ろに座ったんですが、
私の前は 通路でして、 これでもし おっちゃんが
急ブレーキなんか 掛けようもんなら 多分私
飛んだことの無い 空を 飛ぶ事になるだろうと予感し
眠い目を こじ開け ひたすら 妄想していたという話です。
↑ やっぱり いらん話だったか。← 別に よかろうもん。
無事到着ハダ。 ← 日本語と韓国語のコラボ。

皆さん見たことある この写真の場所。^^

早速中に入り 登場手続き。
お世話になった ジュンス いえ、 金さんとお別れ。
さようなら また会う日まで・°・(ノД`)・°・
そして 手荷物検査。 ここでまたしても 事件勃発!!
↑ 最後の最後まで 色々あったんだね。← うん。
検査の時 日本ではなかった 上着と靴を脱げとの指示が。
えぇ?!と一瞬思ったが
素直に 脱ぐ。
そして スリッパに履き変える。
ふと 視線を感じた。
横を見ると 検査官の 女性が 私の 足元を見ている。
めっちゃ見ている。 怖いくらい見ている。 ガン見している。
何みてんの?と思い 私も足元を見る。すると、
私の左足から 可愛らしい 親指姫が 顔を覗かせていた。
靴下から 竹の子のように 顔を出し 私達を見つめている。
そして私は、
プチパニック!!!!!
自分の 親指姫を確認した後 速攻 お姉さんを確認!!
すると お姉さんの後ろに 追加でお兄さんも参加。
私1人で 『あはは。』言いながら 姫を隠す。
しかし 残念無念。
このスリッパじゃ隠せない。
このタイプなら 悲しい思いをしなかったはずなのに

ここの スリッパ このタイプ

隠しようが無い。
頬を 火照らせ 逃げるように その場を去る 女が1人。
みなさまお馴染み それが マシロイムニダ。
まぁ 最後の最後で やらかした私。 空港 トラウマです。
私達が向かうわ 36ゲート。

36ゲートに向かう 途中 あるところに 寄りますた♥
次 アメ限定。
韓国旅行 2日目 後編② in ソウルタワー。
昨日 サラサラっと書くとか何とか 言っていたのに
結局 ズルズルと書き綴っていた。
そうです 私が マシ、、、、、
あと少しで 終る!! ・°・(ノД`)・°・
この 韓国旅行ブログともやっとお別れです。
これが 終らないと 写真の整理が出来ないので。
早く終るよう頑張ります。
ついに、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
念願の、
ソウルタワー!!!!!
ホテルを出て 直ぐ 例の場所発見。
※ 本当にホテルの近くにあって 何度ここを通ったことか。


ソウルタワーに行く途中で 速攻
事件勃発!!
韓国って 横断歩道が あんまない。
日本は 信号があれば そこには 必ずと言っていいほど 横断歩道がある。
その上 韓国は車道が 広い!!!!!
タクシーを拾って ソウルタワーに向かうのに 私達がいる斜線では方向が違う。
なので どうしても 向かい側の 歩道に行きたい。
でも、 横断歩道がない。
どうしよう・・・・・。
仕方ない 道路を 横断しよう!!!!! ← 良い子はマネしないように。
※ 夜だったので 車も少なく 見てる人もいない。← これが一番重要だった。
ってことで、 横断する事に。
広い道路を 走る。
すると、後ろから
『 ヤ--ッ!! ヤ--ッ!!
』と
手を振りながら またもや おじさんが 激怒!!!!!
やっべ!!!!! ミッカッタ!!!!!
と早歩き。シャー。
それでも 諦めてくれない おじさん。 すると タクシー発見!!
速攻乗り込む。
また 怒られたね。← これは君が悪いよね。← はい。
そして タクシーで ソウルタワーへ。
タクシー めっちゃ飛ばす!!!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノキャ-!!


私達は ケーブルカーで ソウルタワーまで 行きたかったのですが
タクシーの チョンさんが ← 名前知ってるの?! ← うん。
上まで 行ってしまって
そしてそこの料金所で また 色々あって、← またか。
料金所の 若いナムジャが 『パスポート出して。』という
持ってるわけが無い。
パスポートを 持ち歩く人 滅多にいないでしょ。
ホテルか部屋の金庫に預けるでしょ。
なので 一応 パスポートのコピーは持っていたので
『コピーでもいい?』というと
『あなた達は外国人!』 と分かりきった事を返してくる。
私『だから コピーでもいい?!』← 100%日本語で返してます。
後ろから ららのが これ出してみたら?!と
免税店で 外国人に必要な あのカードを私に手渡す。
私『これ?!』と怒り気味で 見せる。
すると
ナムジャ『あなた達 外国人!!』的な 言葉しか返してこない
↑ あなたもねって言ってやりたかったよ。
その間 ナムジャと私の間で 運転手のチョンさん硬直中。
私『はぁ? どうすればいいのよ!!』と怒り気味。
訳分からなくなり 『だからコレじゃなくて?!』と、またしてもカードを見せる私。
すると
ナムジャ『あ、はいはい。2千ウォン。』と言った。
今までのやり取りが一切無かったかのように言うので
『え?あ?はい。』と、お金を渡す。
ナムジャ『さよなら』と吐き捨てた。
タクシーの中で 私達4人は 大激怒!!!!!
『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!!!!!!』
結局 1度見せた カードで良かったらしく、
最後に 『さよなら』と一言残し レシートを私の手の中に 投げ捨てた。
あの時 4人全員の 血管の切れる音が 聞こえた気がしたよ。
そして 間に挟まれてた チョンさん 無言。
タクシーを降り 見てはいけないものを 見てしまう。
それは、
この坂!!!!!

これ画像では 伝わらないかもしれませんが 本当に 急斜!!!!!
でもここ 登らないと タワーに行けないので 頑張って 登る!!
登って チケット買って エレベーターで 上がる。
たどり着くと ここにも 彼等が

そして、

ソウルの夜☆
&
大量の カッポーが イチャイチャと、、、、、
分かってはいたけど それは やり過ぎではと 言いたくなるほど
イチャイチャと、、、、、
やり過ぎで キモイを連呼。←うぉい。
帰りは ケーブルカーで 帰ろう!!ってことで チケット売り場に行くと
『 ここじゃなくて あっち⇒ 』と指差す売り子のお姉さん。
指差す方に向かう。
気付くと さっき 死に掛けた 坂を下りきっていた。
周りを見渡す。 チケット売り場なんてないよ、、、、、
分かっていたけど 聞きたくなかった言葉を 誰かが言う。
『もしかして チケット売り場って この坂の上じゃない??』
う、うん、うん、 分かってた 途中から気付いてた。
でも 無理ここ登れない。ってことで タクシー&バスを探すが、
なんか微妙。 ←なにが?
そして 決断の時!!!!!
意を決して 再度 登る事に!!!!!
そして 言う
私『分かった!登るから お願い! ゆっくり行こう!!!!!』← 何歳だよ!
そして 私は ららのとマンネの腕を ガッツリ握り 引っ張ってもらう。← 涙。
そして 1度目と違う所は 一切喋れないという事。
喋ったら 息がかなり切れます。 ←だから 何歳だよ。
どうにか こうにか 頂上へ。
今なら言える
↑↑ 登れない山は 南山!!!!!って
じゅんチャンに。
そして なんとか ケーブルカーのチケット売り場へ。
並んでいると 後ろから 私達の天敵!! 韓国人おじさんが またしても、
叫ぶ!!!!
酔っ払っている様子。
うるさい。 何でこんなに 声がデカイのか。
それは 私達へ向けられた 叫びではないので 無視。
目の前には 韓国人カッポー♥
彼女の耳を触る 彼氏。 彼女の 腰を触る 彼氏。
そして、チラチラこっちを見て笑う 彼氏。
べ、べ、べつに 羨ましくねぇよ!!!!!
なに 上から目線で 見てんだよ!!!!!
ここ階段だから どっちかつったら 私達の方が 上から目線じゃ!!← 虚しい。
そんなに 女4人でここ 来てるの悲しそうに見えるか?!
あ゛ぁ゛?! ごらぁ!!(゙ `-´)/ムキ-!
↑ ココまで来たら もう ただの 八つ当たりです。 チンチャミアネ。
って思いつつ。 ふと彼女が 彼氏に 自分の飲んでいたコピの紙コップを
ハイ持ちなさい。と言わんばかりに 手渡す。
彼氏 何も言わず 受けとる。
彼女 強そうだね。って チョット可哀相になった 私の心。← 単純。
そして ケーブルカーに近づいたとき 発覚する。
ここに並んでても チケットは買えないということに、、、、、。
ここに居れば チケットが買えて ケーブルカーに乗れるものだと思っていた4人。
でも ここまで来るのに 結構並んだから ここを離れたくない
でも チケット売り場は 目と鼻の先。

↑ ちかっ!!
※ 左 赤●が 私とららの 右赤●が ちょんとマンネたん。
私とららのが 列に残り ちょんとマンネたんが チケットを買いに!!
そのとき とんでもねぇ事が 起こっていたとは、、、、、。
チケットを無事4人分 買って来てくれた ちょんが 怒っている。
私『どうした?!』というと
売り場の人が ちょんとマンネたんが立ってるの知ってるのに(声も掛けました。)
シカトで、次にお金を出したら 取らずに 別のことをしてシカト。
されたそうな、、、、、
ここでまた 4人
大激怒!!!!!
ヾ(▼ヘ▼)凸!!!!!
そして 後ろでおっさん まだ叫んでるし。
イライラが この日一番ピークに。
そんなこと ありながら ケーブルカー到着。
するとさっきまで 後ろに居た 叫ぶおっさんが
気付くと 私の横に。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ わぉ!!
そして 抜かそうとしている。
プッチンプリン!!!!!ヾ(▼ヘ▼)凸!!
どんだけ ルーズやねん おっさん!!!!!
酔っ払って 叫んで 今度は 抜かすのか!!!!!
それだけは 許さんぞ!!!!! これに 乗れなかったら
またココで待たんといかんねん!!
絶対にイヤじゃ!!!! 早くココを 降りるんだ!!!!!っと
ここに来て 勇気100%をゲット!!!!!
抜かそうとする オッサンと 対決!!!!!
私も負けじと おっさんを 後ろに押す!!!!!
切れて 殴りかかろうもんなら 叫んで 蹴り返したるわ!!!!!
って そっと 心に誓い 押し合う!!!!!
おっさん 私のケツを触る。 鳥肌が立つ。 ← ただの事故だろ。
そして 私が 勝った!!!!!
日本女子なめんなよ!!!!!
ケーブルカーに乗り込む するとさっきの オッサンが 後ろから押す押す!!!!!
痛いくらいに 押す!!
ケーブルカーの中に 自分の足で歩いて入るのではなく
確実に 押されて 滑り込んでる感じです。
((((((ノ゚⊿゚)ノ あ~れ~。
ケーブルカーの中からの景色は
4人と おっさんと ときどき カッポー。← ナツイ。
4人は いつものようにこの形状。

景色なんて 見えません。
ただ おじさんが この密室で 叫ばない事と
ケーブルカーが落ちないことだけを祈り続けまシア。 ← 萌え♥
何とか 地上に到着。
するとまたしても 押されて出る!!!!!
うぉい誰だ! セクハラしてる、、、、、グホッ。← 喋る事すら出来ない程押し潰される。
そして 階段を降りる途中 先に出たはずの おっさんが私の後ろに
すると おっさん私を 突き飛ばし 一緒に居た おっさん2号と
手を繋ぎ キャピキャピしながら 降りていく。
えっ?? そっち系??と 押された事を忘れ 困惑する。
Σ(゚д゚;)三( ゚Д゚)
※ もう 二度と ソウルタワーには来るまいと思ったのは言うまでも無い。
なんだかんだ あって タクシー乗り場へ でも なんか 怪しかったので
がんばって 下まで 自力で 降り。
下で タクシーを拾うことに。
途中 またしても カッポー(さっきとは別の)を発見。
立ち止まっているカッポー すると 彼女が 彼氏の目の前で
オモッキシ
彼女『ペッ!!!!!』
っと 唾を吐いた。
えええええええええええ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
まじで?! 彼氏の目の前で 吐くの?!と 衝撃的現場を目撃!!
韓国に来て 何度 戸惑ったことか。
でもこれが 現実なのですよね。
タクシーを拾い乗り込む。
このタクシーの 運ちゃん 運転荒い!!
カーブなんて ここは鈴鹿サーキット場かって くらい猛スピード!!!!!
頭が ブンッ!と揺れる。
頭だけ先に 日本に帰国したんじゃね?ってくらい。 ← そりゃないね。
そんな こんなで 無事 ホテルに。
いつものように シャワーして 寝る体制。
でも 今日は じゅんチャンのパパと写真を撮ったから
もう一回 見てみようと ベッドの中で 写真ん見ながら妄想中♥ ← 部長。
すると ららのが
ら『マシロ 今 デジカメ 見ながら寝てたよw』と一言。
じゅんチャン ピジャ屋さんの写真見ながら色々妄想し 結果気絶していた模様。
楽しい 妄想が出来たかは。 ご想像におま、、、、 ← いらん。
そして 激動の 2日目が 終った。
次で 終ります。 ラスト 3日目!!!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!・°・(ノД`)・°・
あ、PS ソウルタワーで ここも 覗いた。

結局 ズルズルと書き綴っていた。
そうです 私が マシ、、、、、
あと少しで 終る!! ・°・(ノД`)・°・
この 韓国旅行ブログとも
これが 終らないと 写真の整理が出来ないので。
早く終るよう頑張ります。
ついに、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
念願の、
ソウルタワー!!!!!

ホテルを出て 直ぐ 例の場所発見。
※ 本当にホテルの近くにあって 何度ここを通ったことか。


ソウルタワーに行く途中で 速攻
事件勃発!!
韓国って 横断歩道が あんまない。
日本は 信号があれば そこには 必ずと言っていいほど 横断歩道がある。
その上 韓国は車道が 広い!!!!!
タクシーを拾って ソウルタワーに向かうのに 私達がいる斜線では方向が違う。
なので どうしても 向かい側の 歩道に行きたい。
でも、 横断歩道がない。
どうしよう・・・・・。
仕方ない 道路を 横断しよう!!!!! ← 良い子はマネしないように。
※ 夜だったので 車も少なく 見てる人もいない。← これが一番重要だった。
ってことで、 横断する事に。
広い道路を 走る。
すると、後ろから
『 ヤ--ッ!! ヤ--ッ!!
』と 手を振りながら またもや おじさんが 激怒!!!!!
やっべ!!!!! ミッカッタ!!!!!

と早歩き。シャー。

それでも 諦めてくれない おじさん。 すると タクシー発見!!

速攻乗り込む。
また 怒られたね。← これは君が悪いよね。← はい。
そして タクシーで ソウルタワーへ。
タクシー めっちゃ飛ばす!!!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノキャ-!!


私達は ケーブルカーで ソウルタワーまで 行きたかったのですが
タクシーの チョンさんが ← 名前知ってるの?! ← うん。
上まで 行ってしまって
そしてそこの料金所で また 色々あって、← またか。
料金所の 若いナムジャが 『パスポート出して。』という
持ってるわけが無い。
パスポートを 持ち歩く人 滅多にいないでしょ。
ホテルか部屋の金庫に預けるでしょ。
なので 一応 パスポートのコピーは持っていたので
『コピーでもいい?』というと
『あなた達は外国人!』 と分かりきった事を返してくる。
私『だから コピーでもいい?!』← 100%日本語で返してます。
後ろから ららのが これ出してみたら?!と
免税店で 外国人に必要な あのカードを私に手渡す。
私『これ?!』と怒り気味で 見せる。
すると
ナムジャ『あなた達 外国人!!』的な 言葉しか返してこない
↑ あなたもねって言ってやりたかったよ。
その間 ナムジャと私の間で 運転手のチョンさん硬直中。

私『はぁ? どうすればいいのよ!!』と怒り気味。
訳分からなくなり 『だからコレじゃなくて?!』と、またしてもカードを見せる私。
すると
ナムジャ『あ、はいはい。2千ウォン。』と言った。
今までのやり取りが一切無かったかのように言うので
『え?あ?はい。』と、お金を渡す。
ナムジャ『さよなら』と吐き捨てた。
タクシーの中で 私達4人は 大激怒!!!!!
『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!!!!!!』
結局 1度見せた カードで良かったらしく、
最後に 『さよなら』と一言残し レシートを私の手の中に 投げ捨てた。
あの時 4人全員の 血管の切れる音が 聞こえた気がしたよ。
そして 間に挟まれてた チョンさん 無言。
タクシーを降り 見てはいけないものを 見てしまう。
それは、
この坂!!!!!

これ画像では 伝わらないかもしれませんが 本当に 急斜!!!!!
でもここ 登らないと タワーに行けないので 頑張って 登る!!
登って チケット買って エレベーターで 上がる。
たどり着くと ここにも 彼等が

そして、

ソウルの夜☆
&
大量の カッポーが イチャイチャと、、、、、
分かってはいたけど それは やり過ぎではと 言いたくなるほど
イチャイチャと、、、、、
やり過ぎで キモイを連呼。←うぉい。
帰りは ケーブルカーで 帰ろう!!ってことで チケット売り場に行くと
『 ここじゃなくて あっち⇒ 』と指差す売り子のお姉さん。
指差す方に向かう。
気付くと さっき 死に掛けた 坂を下りきっていた。
周りを見渡す。 チケット売り場なんてないよ、、、、、
分かっていたけど 聞きたくなかった言葉を 誰かが言う。
『もしかして チケット売り場って この坂の上じゃない??』
う、うん、うん、 分かってた 途中から気付いてた。
でも 無理ここ登れない。ってことで タクシー&バスを探すが、
なんか微妙。 ←なにが?
そして 決断の時!!!!!
意を決して 再度 登る事に!!!!!
そして 言う
私『分かった!登るから お願い! ゆっくり行こう!!!!!』← 何歳だよ!
そして 私は ららのとマンネの腕を ガッツリ握り 引っ張ってもらう。← 涙。
そして 1度目と違う所は 一切喋れないという事。
喋ったら 息がかなり切れます。 ←だから 何歳だよ。
どうにか こうにか 頂上へ。
今なら言える
↑↑ 登れない山は 南山!!!!!って
じゅんチャンに。
そして なんとか ケーブルカーのチケット売り場へ。
並んでいると 後ろから 私達の天敵!! 韓国人おじさんが またしても、
叫ぶ!!!!
酔っ払っている様子。
うるさい。 何でこんなに 声がデカイのか。
それは 私達へ向けられた 叫びではないので 無視。
目の前には 韓国人カッポー♥
彼女の耳を触る 彼氏。 彼女の 腰を触る 彼氏。
そして、チラチラこっちを見て笑う 彼氏。
べ、べ、べつに 羨ましくねぇよ!!!!!
なに 上から目線で 見てんだよ!!!!!
ここ階段だから どっちかつったら 私達の方が 上から目線じゃ!!← 虚しい。
そんなに 女4人でここ 来てるの悲しそうに見えるか?!
あ゛ぁ゛?! ごらぁ!!(゙ `-´)/ムキ-!
↑ ココまで来たら もう ただの 八つ当たりです。 チンチャミアネ。
って思いつつ。 ふと彼女が 彼氏に 自分の飲んでいたコピの紙コップを
ハイ持ちなさい。と言わんばかりに 手渡す。
彼氏 何も言わず 受けとる。
彼女 強そうだね。って チョット可哀相になった 私の心。← 単純。
そして ケーブルカーに近づいたとき 発覚する。
ここに並んでても チケットは買えないということに、、、、、。
ここに居れば チケットが買えて ケーブルカーに乗れるものだと思っていた4人。
でも ここまで来るのに 結構並んだから ここを離れたくない
でも チケット売り場は 目と鼻の先。

↑ ちかっ!!
※ 左 赤●が 私とららの 右赤●が ちょんとマンネたん。
私とららのが 列に残り ちょんとマンネたんが チケットを買いに!!
そのとき とんでもねぇ事が 起こっていたとは、、、、、。
チケットを無事4人分 買って来てくれた ちょんが 怒っている。
私『どうした?!』というと
売り場の人が ちょんとマンネたんが立ってるの知ってるのに(声も掛けました。)
シカトで、次にお金を出したら 取らずに 別のことをしてシカト。
されたそうな、、、、、
ここでまた 4人
大激怒!!!!!
ヾ(▼ヘ▼)凸!!!!!
そして 後ろでおっさん まだ叫んでるし。
イライラが この日一番ピークに。
そんなこと ありながら ケーブルカー到着。
するとさっきまで 後ろに居た 叫ぶおっさんが
気付くと 私の横に。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ わぉ!!
そして 抜かそうとしている。
プッチンプリン!!!!!ヾ(▼ヘ▼)凸!!
どんだけ ルーズやねん おっさん!!!!!
酔っ払って 叫んで 今度は 抜かすのか!!!!!
それだけは 許さんぞ!!!!! これに 乗れなかったら
またココで待たんといかんねん!!
絶対にイヤじゃ!!!! 早くココを 降りるんだ!!!!!っと
ここに来て 勇気100%をゲット!!!!!
抜かそうとする オッサンと 対決!!!!!
私も負けじと おっさんを 後ろに押す!!!!!
切れて 殴りかかろうもんなら 叫んで 蹴り返したるわ!!!!!
って そっと 心に誓い 押し合う!!!!!
おっさん 私のケツを触る。 鳥肌が立つ。 ← ただの事故だろ。
そして 私が 勝った!!!!!
日本女子なめんなよ!!!!!
ケーブルカーに乗り込む するとさっきの オッサンが 後ろから押す押す!!!!!
痛いくらいに 押す!!
ケーブルカーの中に 自分の足で歩いて入るのではなく
確実に 押されて 滑り込んでる感じです。
((((((ノ゚⊿゚)ノ あ~れ~。
ケーブルカーの中からの景色は
4人と おっさんと ときどき カッポー。← ナツイ。
4人は いつものようにこの形状。

景色なんて 見えません。
ただ おじさんが この密室で 叫ばない事と
ケーブルカーが落ちないことだけを祈り続けまシア。 ← 萌え♥
何とか 地上に到着。
するとまたしても 押されて出る!!!!!
うぉい誰だ! セクハラしてる、、、、、グホッ。← 喋る事すら出来ない程押し潰される。
そして 階段を降りる途中 先に出たはずの おっさんが私の後ろに
すると おっさん私を 突き飛ばし 一緒に居た おっさん2号と
手を繋ぎ キャピキャピしながら 降りていく。
えっ?? そっち系??と 押された事を忘れ 困惑する。
Σ(゚д゚;)三( ゚Д゚)
※ もう 二度と ソウルタワーには来るまいと思ったのは言うまでも無い。
なんだかんだ あって タクシー乗り場へ でも なんか 怪しかったので
がんばって 下まで 自力で 降り。
下で タクシーを拾うことに。
途中 またしても カッポー(さっきとは別の)を発見。
立ち止まっているカッポー すると 彼女が 彼氏の目の前で
オモッキシ
彼女『ペッ!!!!!』
っと 唾を吐いた。えええええええええええ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
まじで?! 彼氏の目の前で 吐くの?!と 衝撃的現場を目撃!!
韓国に来て 何度 戸惑ったことか。
でもこれが 現実なのですよね。
タクシーを拾い乗り込む。
このタクシーの 運ちゃん 運転荒い!!
カーブなんて ここは鈴鹿サーキット場かって くらい猛スピード!!!!!
頭が ブンッ!と揺れる。
頭だけ先に 日本に帰国したんじゃね?ってくらい。 ← そりゃないね。
そんな こんなで 無事 ホテルに。
いつものように シャワーして 寝る体制。
でも 今日は じゅんチャンのパパと写真を撮ったから
もう一回 見てみようと ベッドの中で 写真ん見ながら妄想中♥ ← 部長。
すると ららのが
ら『マシロ 今 デジカメ 見ながら寝てたよw』と一言。
じゅんチャン ピジャ屋さんの写真見ながら色々妄想し 結果気絶していた模様。
楽しい 妄想が出来たかは。 ご想像におま、、、、 ← いらん。
そして 激動の 2日目が 終った。
次で 終ります。 ラスト 3日目!!!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!・°・(ノД`)・°・
あ、PS ソウルタワーで ここも 覗いた。
