韓国旅行 2日目 後編② in ソウルタワー。 | mashiro' blog

韓国旅行 2日目 後編② in ソウルタワー。

昨日 サラサラっと書くとか何とか 言っていたのに
結局 ズルズルと書き綴っていた。


そうです 私が マシ、、、、、










あと少しで 終る!! ・°・(ノД`)・°・


この 韓国旅行ブログとも やっとお別れです。

これが 終らないと 写真の整理が出来ないので。

早く終るよう頑張ります。








ついに、




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!










念願の、


ソウルタワー!!!!! &









ホテルを出て 直ぐ 例の場所発見。 
※ 本当にホテルの近くにあって 何度ここを通ったことか。

- mashiro -
- mashiro -











































ソウルタワーに行く途中で 速攻 

事件勃発!!





韓国って 横断歩道が あんまない。



日本は 信号があれば そこには 必ずと言っていいほど 横断歩道がある。



その上 韓国は車道が 広い!!!!! 






タクシーを拾って ソウルタワーに向かうのに 私達がいる斜線では方向が違う。

なので どうしても 向かい側の 歩道に行きたい。

でも、 横断歩道がない。


どうしよう・・・・・。





仕方ない 道路を 横断しよう!!!!! ← 良い子はマネしないように。

※ 夜だったので 車も少なく 見てる人もいない。← これが一番重要だった。



ってことで、 横断する事に。



広い道路を 走る。


すると、後ろから




『 ヤ--ッ!!  ヤ--ッ!! 怒る 』と 

手を振りながら またもや おじさんが 激怒!!!!!




やっべ!!!!! ミッカッタ!!!!! 焦る



と早歩き。シャー。ぴゅー








それでも 諦めてくれない おじさん。 すると タクシー発見!! タクシー





速攻乗り込む。 




また 怒られたね。← これは君が悪いよね。← はい。




そして タクシーで ソウルタワーへ。





タクシー めっちゃ飛ばす!!!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノキャ-!!

- mashiro -
- mashiro -


























私達は ケーブルカーで ソウルタワーまで 行きたかったのですが
タクシーの チョンさんが ← 名前知ってるの?! ← うん。

上まで 行ってしまって


そしてそこの料金所で また 色々あって、← またか。


料金所の 若いナムジャが 『パスポート出して。』という

持ってるわけが無い。

パスポートを 持ち歩く人 滅多にいないでしょ。
ホテルか部屋の金庫に預けるでしょ。

なので 一応 パスポートのコピーは持っていたので
『コピーでもいい?』というと

『あなた達は外国人!』 と分かりきった事を返してくる。


『だから コピーでもいい?!』← 100%日本語で返してます。

後ろから ららのが これ出してみたら?!と
免税店で 外国人に必要な あのカードを私に手渡す。

『これ?!』と怒り気味で 見せる。

すると

ナムジャ『あなた達 外国人!!』的な 言葉しか返してこない
↑ あなたもねって言ってやりたかったよ。

その間 ナムジャと私の間で 運転手のチョンさん硬直中。056


『はぁ? どうすればいいのよ!!』と怒り気味。



訳分からなくなり 『だからコレじゃなくて?!』と、またしてもカードを見せる私。

すると 

ナムジャ『あ、はいはい。2千ウォン。』と言った。

今までのやり取りが一切無かったかのように言うので
『え?あ?はい。』と、お金を渡す。

ナムジャ『さよなら』と吐き捨てた。




タクシーの中で 私達4人は 大激怒!!!!!


『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!!!!!!』



結局 1度見せた カードで良かったらしく、
最後に 『さよなら』と一言残し レシートを私の手の中に 投げ捨てた。




あの時 4人全員の 血管の切れる音が 聞こえた気がしたよ。


そして 間に挟まれてた チョンさん 無言。










タクシーを降り 見てはいけないものを 見てしまう。
それは、
















この坂!!!!!
$- mashiro -




















これ画像では 伝わらないかもしれませんが 本当に 急斜!!!!!





でもここ 登らないと タワーに行けないので 頑張って 登る!!




登って チケット買って エレベーターで 上がる。





たどり着くと ここにも 彼等が









- mashiro -
































そして、 
- mashiro -



















ソウルの夜☆
















































大量の カッポーが イチャイチャと、、、、、








分かってはいたけど それは やり過ぎではと 言いたくなるほど 


イチャイチャと、、、、、            







やり過ぎで キモイを連呼。←うぉい。










帰りは ケーブルカーで 帰ろう!!ってことで チケット売り場に行くと
 
『 ここじゃなくて あっち⇒ 』と指差す売り子のお姉さん。

指差す方に向かう。

気付くと さっき 死に掛けた 坂を下りきっていた。
 












周りを見渡す。 チケット売り場なんてないよ、、、、、





分かっていたけど 聞きたくなかった言葉を 誰かが言う。









『もしかして チケット売り場って この坂の上じゃない??』




う、うん、うん、 分かってた 途中から気付いてた。




でも 無理ここ登れない。ってことで タクシー&バスを探すが、
なんか微妙。 ←なにが?


そして 決断の時!!!!!


意を決して 再度 登る事に!!!!!



そして 言う

『分かった!登るから お願い! ゆっくり行こう!!!!!』← 何歳だよ!


そして 私は ららのとマンネの腕を ガッツリ握り 引っ張ってもらう。← 



そして 1度目と違う所は 一切喋れないという事。

喋ったら 息がかなり切れます。 ←だから 何歳だよ。








どうにか こうにか 頂上へ。 

今なら言える

↑↑ 登れない山は 南山!!!!!って

じゅんチャンに。





そして なんとか ケーブルカーのチケット売り場へ。

並んでいると 後ろから 私達の天敵!! 韓国人おじさんが またしても、









叫ぶ!!!!




酔っ払っている様子。 



うるさい。 何でこんなに 声がデカイのか。





それは 私達へ向けられた 叫びではないので 無視。


目の前には 韓国人カッポー♥


彼女の耳を触る 彼氏。 彼女の 腰を触る 彼氏。 

そして、チラチラこっちを見て笑う 彼氏。





べ、べ、べつに 羨ましくねぇよ!!!!!
なに 上から目線で 見てんだよ!!!!!
ここ階段だから どっちかつったら 私達の方が 上から目線じゃ!!← 虚しい。

そんなに 女4人でここ 来てるの悲しそうに見えるか?!


あ゛ぁ゛?! ごらぁ!!(゙ `-´)/ムキ-!

↑ ココまで来たら もう ただの 八つ当たりです。 チンチャミアネ。



って思いつつ。 ふと彼女が 彼氏に 自分の飲んでいたコピの紙コップを

ハイ持ちなさい。と言わんばかりに 手渡す。

彼氏 何も言わず 受けとる。


彼女 強そうだね。って チョット可哀相になった 私の心。← 単純。







そして ケーブルカーに近づいたとき 発覚する。

ここに並んでても チケットは買えないということに、、、、、。





ここに居れば チケットが買えて ケーブルカーに乗れるものだと思っていた4人。
でも ここまで来るのに 結構並んだから ここを離れたくない 


でも チケット売り場は 目と鼻の先。




- mashiro -











↑ ちかっ!!




※ 左 赤●が 私とららの 右赤●が ちょんとマンネたん。







私とららのが 列に残り ちょんとマンネたんが チケットを買いに!!

そのとき とんでもねぇ事が 起こっていたとは、、、、、。



チケットを無事4人分 買って来てくれた ちょんが 怒っている。



『どうした?!』というと

売り場の人が ちょんとマンネたんが立ってるの知ってるのに(声も掛けました。)
シカトで、次にお金を出したら 取らずに 別のことをしてシカト。
されたそうな、、、、、



ここでまた 4人 


大激怒!!!!!
ヾ(▼ヘ▼)凸!!!!!




そして 後ろでおっさん まだ叫んでるし。

イライラが この日一番ピークに。



そんなこと ありながら ケーブルカー到着。


するとさっきまで 後ろに居た 叫ぶおっさんが

気付くと 私の横に。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ わぉ!!






そして 抜かそうとしている。













プッチンプリン!!!!!ヾ(▼ヘ▼)凸!!






どんだけ ルーズやねん おっさん!!!!!

酔っ払って 叫んで 今度は 抜かすのか!!!!!

それだけは 許さんぞ!!!!! これに 乗れなかったら 
またココで待たんといかんねん!!

絶対にイヤじゃ!!!! 早くココを 降りるんだ!!!!!っと


ここに来て 勇気100%をゲット!!!!!


抜かそうとする オッサンと 対決!!!!!

私も負けじと おっさんを 後ろに押す!!!!!

切れて 殴りかかろうもんなら 叫んで 蹴り返したるわ!!!!!

って そっと 心に誓い 押し合う!!!!!

おっさん 私のケツを触る。 鳥肌が立つ。 ← ただの事故だろ。


そして 私が 勝った!!!!! 



日本女子なめんなよ!!!!!





ケーブルカーに乗り込む するとさっきの オッサンが 後ろから押す押す!!!!!

痛いくらいに 押す!!

ケーブルカーの中に 自分の足で歩いて入るのではなく
確実に 押されて 滑り込んでる感じです。 

((((((ノ゚⊿゚)ノ あ~れ~。




ケーブルカーの中からの景色は 


4人と おっさんと ときどき カッポー。← ナツイ。





4人は いつものようにこの形状。








$- mashiro -





























景色なんて 見えません。 

ただ おじさんが この密室で 叫ばない事と 
ケーブルカーが落ちないことだけを祈り続けまシア。 ← 萌え






何とか 地上に到着。


するとまたしても 押されて出る!!!!!

うぉい誰だ! セクハラしてる、、、、、グホッ。← 喋る事すら出来ない程押し潰される。





そして 階段を降りる途中 先に出たはずの おっさんが私の後ろに


すると おっさん私を 突き飛ばし 一緒に居た おっさん2号と
手を繋ぎ キャピキャピしながら 降りていく。



えっ?? そっち系??と 押された事を忘れ 困惑する。
Σ(゚д゚;)三( ゚Д゚)


※ もう 二度と ソウルタワーには来るまいと思ったのは言うまでも無い。





なんだかんだ あって タクシー乗り場へ でも なんか 怪しかったので

がんばって 下まで 自力で 降り。

下で タクシーを拾うことに。

途中 またしても カッポー(さっきとは別の)を発見。


立ち止まっているカッポー すると 彼女が 彼氏の目の前で


オモッキシ











彼女『ペッ!!!!!』ペッ っと 唾を吐いた。


えええええええええええ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


まじで?! 彼氏の目の前で 吐くの?!と 衝撃的現場を目撃!!




韓国に来て 何度 戸惑ったことか。
でもこれが 現実なのですよね。 




タクシーを拾い乗り込む。


このタクシーの 運ちゃん 運転荒い!!

カーブなんて ここは鈴鹿サーキット場かって くらい猛スピード!!!!!

頭が ブンッ!と揺れる。 

頭だけ先に 日本に帰国したんじゃね?ってくらい。 ← そりゃないね。







そんな こんなで 無事 ホテルに。


いつものように シャワーして 寝る体制。

でも 今日は じゅんチャンのパパと写真を撮ったから
もう一回 見てみようと ベッドの中で 写真ん見ながら妄想中♥ ← 部長。



すると ららのが 
『マシロ 今 デジカメ 見ながら寝てたよw』と一言。

じゅんチャン ピジャ屋さんの写真見ながら色々妄想し 結果気絶していた模様。




楽しい 妄想が出来たかは。 ご想像におま、、、、 ← いらん。









そして 激動の 2日目が 終った。







次で 終ります。 ラスト 3日目!!!!!



やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!・°・(ノД`)・°・




あ、PS ソウルタワーで ここも 覗いた。
- mashiro -