おおかみくん | 加藤さんのブログですよ

おおかみくん

お盆真っ只中。
帰省中で毎晩飲み歩いて帰りに風俗でスッキリしてる方々や、地方で働いて帰って寂しくシコシコしてる方々などさまざま。
私は今日だけお休みを頂き、家族で墓参りに行ってきました。
一年間の報告を先祖にしましたが、この一年はあんまり記憶になることやってないなーと再確認。
そろそろ何かやらかさないとすぐに大人になってしまいます。
何か考えよ。


最近は、久しぶりに映画観に行ってきました。
時をかける少女やサマーウォーズでお馴染みの細田守監督の【おおかみこどもの雨と雪】
加藤さんのブログですよ-120814_2241~01.jpg
母の強さにただただ感激してばかりでした。
母には父には無い優しさがありますよね?
後半の『しっかり生きて!!』と叫ぶシーンには私の鳥肌がスタンディングオーベーション。
一緒に行った人も涙流してました。
ほっこりする映画でした。ブルーレイ出たら買お。
でも気になったのは、ちゃんと避妊はしようねってこと。

今月はあと、ダークナイトライジング、闇金ウシジマくん、るろうに剣心を観に行く予定です。
ダークナイト楽しみ。
加藤さんのブログですよ-ファイル0099.jpg


明日からまた稼ぎます。
ほなね