天皇陛下お誕生日おめでとうございます。

今年の正月は生まれて始めて皇居へ行って一般参賀したんだよな~って今日は思った1日。

やっぱ、あの独特な雰囲気は『日本人で良かった』って思えたな!

そんな祝日の今日も仕事してました。

それにしても外の寒さは半端ないね~!!
クリスマス寒波って…

俺の住んでるとこは雪が降らないから、北風が寒いな~ぐらいだけど。。。

ニュースで雪の映像見たら…すげーな!!

マジ運転とか体調とか、いろんな面において気をつけてくださいね。




さて前にも、ちょくちょく書いてますが、ここ1ヶ月ぐらいから本当グズグズがヒドいゆーた。

反抗期って感じじゃなく、ただグズグズと。。。

これって何??
赤ちゃん返りって感じじゃないし…

時期なのかな!?


そんな中ある特技を覚えたゆーた。

なんと『ウソ泣き』をマスターしたよ!

ちょっと言うと…
『エーン』って明らかな泣き真似。

涙出てないんですけど…

ってか、ちょっと注意すると、ウソ泣きからのグズグズ!!

そんなことばっかしてるとパパ本気で怒っちゃうぞ~!!

って感じですが…

今日は寒さで頭痛が。。。明日も仕事だし、温まって今夜は早く寝よーっと。


とMステ見ながら更新だけど、風呂もまだだし、きっと寝るのは、いつも通りの時間だろな。