先ほど限定記事で画像は先に載せましたが…

本日、無事に赤ちゃん誕生です!

ってゆーか、朝の記事で『おしるしキター』って載せてから約半日。

実は午後、陣痛が弱くなってきて今日は無理かなー?なんて言われることもあったんだー。

で分娩室に入ったら連絡くれるって病院から言われたので俺は仕事へ。

途中、嫁からも「全然だよ」ってメールをもらったりしてたからホント今日は諦めモード。

で、夕方6時過ぎに、ゆーたと病院へ言ったらビックリ!!

また陣痛が…って。しかも今回は激しく。

そして7時ぐらいには分娩室へ。

ちなみに今回は、ゆーたも居たので立ち会いはしませんでした。

でもね!ゆーたと2人でママをこっそり応援☆

壁の向こうで『ガンバレ!ガンバレ!ママ』って言うゆーたの言葉で嫁も頑張れたはず!!

そんなこんなで分娩室へ入って約1時間。



ゆーたのパパ-2011080322530000.jpg



午後7時59分に無事、3110グラムの女の子を出産しました。

とりあえず大きな産声にホッと一安心。


嫁。頑張りました!!お疲れさま。

今日から我が家は4人家族。ますます賑やかになるな~♪





今日はコメント&ペタはゴメンなさい。なんか疲れたので休みます。


それと赤ちゃんの画像は、ゆーたと同様で限定にします。