連休最終日の日曜日。

と言っても、ゆーたはゆっくり寝かせてくれません!!

『パパ&ママおきろー』って起こされ…

ホント迷惑。お願いだから日曜ぐらいは、ゆっくり寝かせて欲しい。。。

嫁は気を使って『寝てればー』って言ってはくれるけど

10分置きぐらいに、ゆーたが
『トミカ持ってきたー』とか

遊んで欲しくて起こしにくるし…ってか、ゆーたは朝だけは絶対に寝起き良いんだよなー

寝起きすぐから毎日オモチャだもん!!


そして今日は午前中から、僕の実家へ連れてけアピールのゆーた。

2日連ちゃんで甥っ子&姪っ子と遊んで楽しかったみたいだし

昨日、2人は泊まったの知ってるからなんだろうなー。

で仕方なく連れてくと…

もう俺の存在なんて知らんぷり。3人で駆け回ったりはしゃいだり!


親に、ゆーたを預け帰宅したんで

おかげで夕方まで家で嫁と2人のんびりとした休日が過ごせたのは良かった。

迎えに行ったら夕食をゴチになったしねー

ってか夕食も3日連ちゃんで、ごちそうに。

けど個人的には、良い意味で嫁が僕の実家に完璧に慣れたってゆーか

これは、けっこー前に思ってたけどさー

でも、ゆーた生まれた頃は完璧に遠慮してて
行くのも拒んでたなーって時期や夕食とかも悪いから帰ろうだったからさ。

今は、そんなのまったくなく親とも仲良くなってくれたから俺としては嬉しいな。

で、ゆーたは昼前から8時過ぎまでMAXで遊び♪

3人で遊ぶのが今は1番楽しいんだろうなー


ゆーたに『おうち帰ろう』って聞いても
『おうち帰らない!!』
『ゆーた、あそんでるんだもん♪』
だしさ。

おかげで今日もベッドに入ったらソッコー寝てくれた。

全力でいっぱい遊んで、そーとー疲れたんだろうな♪

でも、それが子供らしくていいね!

明日もまた連れてけってアピールされるのかな…

早く起こされても大丈夫なように今夜は早めに寝まーす

ではでは