今日は買い物デーの1日でした。

朝から新規オープンのドラッグストアへ行って

そのあとは…

やっぱりテレビ買おうってなって、近くのコ○マへ。。。

テレビ買う時って値段もだけどインチやメーカー色々と悩みますよね…

来年あたりマイホーム考えてるからホント悩む…

で結局2時間以上悩んだあげく、買うのやーめた!!

気分転換にメシだ~って言っても、この時点で3時過ぎ。。。

かなり遅い昼を食べ。あっ!!今日はポカポカ陽気だったんで『ざるそば』めちゃくちゃ美味しかった☆


で、そのあとショッピングモール行こうってなって、いざ出発です。


そこで見つけたのが今日のネタ『パチモノ』



ゆーたのパパ-2010110723110000.jpg


クロックス風のサンダル!これで、525円安い!!雑貨屋さんでアンパンマンとバイキンマンのアクセ買って、ゆーた使用☆


パパのは、ちゃんとしたクロックスの黒だけど、遠くから見たら、ゆーたとお揃いだ~(笑)

なんか気分的にいい買い物した~♪


おまけに、そのショッピングモールに家電屋さんがあって、覗いたら昼間見たコ○マより安い!!

で、またまた1時間以上悩んで結局、納得いく金額まで下げてくれたから購入しちゃったー。

思わぬとこで購入だったけど、いい買い物したな~☆

けどね。帰りに『スシロー』ってとこ初めて行ったけど。うーん。。。

2回目は、ないな。それがちょっと残念だったけど、他は個人的には納得の1日だったー!!


今日は寝ちゃいます。ではでは