今日のゆーた。

朝から僕の実家に遊びに行きました。

でホント感じるのが、ゆーたは僕の実家でも『遠慮』ってゆーか『我慢』しなくなったな~!!


やっぱ嫁の実家の方が嫁的には身近だし、俺の親より嫁の親。そして僕の実家よりも嫁の実家の方が

今までは、ゆーたも安心感ってゆーか遠慮とか我慢もしないで居たんだけど

ここ2ヶ月ぐらいかな?週1、2ペースで遊びに来るようになったら、今では

今までの遠慮や我慢は??って思うほど、はしゃぎ回ってます!!

ほんの半月前なんて実家来て30分は固まってたのに(笑)


で今日のタイトル『ケンカ』とは


ゆーた、甥っ子くんとケンカしました~!!

お互い2歳で2ヶ月しか変わらないから、良きライバルであって1番の、お友達☆


でも自我が出てきた2歳児!!


今日は朝からオモチャの取り合いはするわ、お菓子や椅子の取り合いするわで、ずーっとケンカ!!

ほんの1ヶ月前までは、ゆーたの方が我慢してたけど、やっぱ慣れなんだろうねー!!

今や負けず劣らずだよ(笑)

そして、お互い欲しいものは一緒だから、ひっぱりあい。

これも成長なんだな~って親と笑いながら見てました。

ただ…甥っ子を蹴ってたゆーた。お互いやってたけど怒ってやりました!!

取り合いのケンカならいいけど、暴力だけは厳しくしないとな~!!


ゆーたは疲れたのか今日も早くに爆睡☆

明日も連れて行こうっと!