ボケボケなのにぃ | じょんみんの真ん中

じょんみんの真ん中

みん。お帰り!!
首を長~くして待っていたよ!
これからは
ずっとずっと一緒だよ

Instagramで発見!
ぼけぼけみん
ちなみにぼけに意味はございません
                                              ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




凄く凄く大好きな
毎日想う日がない程好きなみんだけど、
これだけでは流石に分からないwww
老眼だからではないよ笑い泣き



この時のみんです!
何度見ても物語の世界みたいおねがい
素敵だなぁラブラブラブラブ



ぼけぼけ(まだ言いますかぁ?(笑))みんだけど
そこにいると言うだけでラブラブラブラブ病気ですwww


こう言う写真1枚でも色んな意見が有るんだろうなぁ

みんの髪型一つでも

私みたいにお団子推奨委員会員www
だったり、短い男らしい髪型好きな人

プー顔が好きな人、苦手な人

キメ顔苦手な人\(*⌒0⌒)♪私わたし!
キメ顔がカッコイイって思う人

本当にいろんな好みの人がいるよね




最近会社で人間関係でのもめ事を見て


考え方が違うだけで意地悪したり
相手をひなんしたり・・・

『普通はこうでしょ!』
あの人おかしい!と、
何を基準に普通と表現しているのか・・・ショボーン



色んな見方、考え方がある
自分と異なった意見は否定するって・・・えー

私の考え方ならそういう人も
いて当然なんだよね色々だから爆笑


ただ、私はあまり近づきたくないなぁ
疲れるもん(笑)てへぺろ



💗色んな人の言葉に合わせるのも良いけど
      人それぞれ考え方違うからね
    
      耳を傾けることも大事だけど
      自分を見失ってしまわないように
      
      今のそのままの自分を
      受け止めてそばに居てくれる人きっと居るから

      大きな愛情で受け止めてくれる人
      沢山でなくてもきっと側にいるからね


今すごく伝えたい言葉でした┏○ペコッ





何か早く
みんに会いたい
私の願い・・・今はそれだけかなぁ(≧▽≦)