昨日は毎年恒例、お店の皆さんでのお花見!







の予定が、まさかの吹雪…





お休み&早番の皆さん、寒い中いろいろ準備して頂いて本当にありがとうございました。






そして急きょカラオケに変更





そして今年も電波が悪いおじいちゃんからの電話






遅番だった私は、皆が荷物をまとめている中、片手に銀色の袋を握り締めてコソコソトイレへ






最初は侍Tシャツを着てみたものの、やっぱりこれは吉●さんじゃないと忍者にも失礼に当たると思い、着替え直す






途中、よろけて一人ブルマでうろたえる今年32歳






服を来て売場に戻り、みんなで出発!






バヤシさん「その袋なんですか?」


私「あー、一応レジャーシート持って来ててん」←動揺


バヤシさん「えっ、そうなんですか?すいません、ありがとうございます。私持ちます!」


私「いいねん、私が持ってきただけやねんから」


バヤシさん「そんなん悪いです、私持ちます」


私「いや、ホンマにええねん」


バヤシさん「すいません、ありがとうございます」








バヤシさんゴメン






そしてお店に到着~






そこにはお店の皆さん、あべさん、大●さんまで!






座って一息つく間も無く、ズラ、レスラー、前歯←なぜこれらを選ばれたのか?特に歯 の連続攻撃






やっぱり予想を遥かに超えて神です








鈴木雅之←まさかのサングラスでほんのりコスプレ

演歌の熱唱←和田アキ子並みのマイクの遠さ

奇跡の吉幾三の本人映像←ぐ~るぐる♪

寺●さんの首振り←突然

ガール←まさかの

ヘロー←あなたまで






などなど、まだまだ沢山ありますが、とにかくずっと笑いっぱなしの約2時間でした。






皆さん素敵過ぎます!!






私はなぜか、あの格好でちょこっとLOVEを歌った時が一番恥ずかしかった気がします






そして楽しい時間もあっという間に終わってしまい、慌てて上から服を着て、家路に着きました。






次は本当のお花見しましょう!!








そして駅に着いた時に彼氏から電話が






今日休みだったらしく、←知らなかった 家の近くのコンビニにいると言うので、一緒に帰る事にしました






そして家に着いて喋りながら着替えようとコートを脱いだ瞬間、凍り付いたのです











あの格好したままやった

引越しされてから、初めてお邪魔しちゃいました






店長のお・う・ち






帰りの電車の中で突然言い出して、本当にすいません(〃_ _)

あべさんもすいませんでした






そしておうちに到着~



キャワイイ(´∀`)






さっそくクローゼットにあった、東京で買ったばかりだというハデでかわいいパーカー(ペンキが飛び散った風)を勝手に着てみる






DJ OZUMAだね(´∀`)!やっぱ似合わないね!






棚にあったマジックテープ仕様のカーラーも勝手に前髪に巻き付けてみる






よく絡むね!
やっぱ妙に前髪ふんわりしたよね!






そしてあべさん合流

お買い物を終えた店長とバヤシさんもおかえりなさい






お手伝いします!と張り切ってはみたものの、店長がタコを切り刻むのをほんのり見守っていた役立たずHAMA`D'






食べる事も忘れ、ひたすら焼く事に喜びを感じている吉●さん



キャピキャピあべさん



いつも通りのバヤシさん


そして完成~



イタダキマース



おいしい~(´∀`)






そして緊急事態、焼いている途中で生地が足りなくなるハプニング






ここぞとばかりにイキッたHAMA`D'出動



急いで段ボールの上で生地を混ぜ混ぜ



間に合いました~(・◇・)ゞ





終電が迫っていた私は慌てて席に戻り、この短時間の内に脅威的な速さで焼き方をマスターした吉●さんからたこ焼きを頂く






すると台所の向こうから店長の叫び声






「ちょっとー!!!段ボールの上が生地でビチャビチャになっとるやないのーーー!!!」






…(・_・)






…(-_-;)スイマセン






そんなこんなでお腹一杯に満たされてホクホクしながら帰ったのでした(´∀`)






わざわざ駅まで見送って下さって、ありがとうございました。



あべさんも、気さくにして頂いて、貴重な話も聞かせて頂いてありがとうございました。






楽しかったです、またよろしくお願いします!

今日は~エクストラヴァケーショーン!





と言う事で、二か月ぶりの美容院に行って参りましたよ!!←テンション高








伸びてきて、湿気の多い日は吉●さんに






「今日もよくうねっとるねぇ~!」






と言われていたので、いっその事、カラーと同時にパーマなんぞあてて見ようかな♪と思った訳です←まだテンション高








なんせパーマなんて約10年振りくらいで、しかもちょっとトラウマになってたりしたものですから←免許所参照










彼氏にその事を告げると案の定






「どーせろくな頭して帰ってこーへんのに~」






…。






「もしチリチリなんして来たりしたら絶交!←言い方古 てか殺す!!」






と言われたので、ここは敢えて大人の対応






「フッ、そんなんする訳ないやん、分かってるって」






と、鼻で笑ってきたのでした。









そして今です。













アニーじゃね?











傷んでるのですぐに落ちるのを仮定して、少し強めにあてたから?









強風でもみくちゃになりながら帰ってきたから?









もみあげの部分が、京本●樹みたいになってるYO!!









うーん、個人的にはキライでは無いんですけど…









どうしたら彼氏に殺されないで済むか、考えないといけませんな。