こんにちは😃


今日は楽しみにしていたものが届きました🎵





そう、


多くのかわいいうさぎさん達が愛用している



まくら✨







まくらに顎のせする姿がめちゃかわですよ💕




とりわけ、

ぽんちゃんの枕使いにメロメロ✨😍✨

憧れなのです✨



そんなぽんちゃんを目標に、


ついに届きましたよ~


まくら🎵







しかも、


大人買いの3種類ニコニコ


さやえんどうだけ開封しました~

なんかもうすでによごれてる…
あ、よごれてるのはむぃが使ったからです💦













さて、

むぃちゃんはどんな反応をするのか!?


ブルドーザーのように鼻で押して遊んでいる…





しばらくしたら慣れてくれるかなーと思いつつ







うんぴは気になさらず見てくださいね📹




事件発生です😱











・・・😅

カクカクし始めました…




驚愕( ・д・)





もしよろしければ、

りんごとバナナは未開封です。

どなたか貰って頂けませんか?

条件

●フォローしていただいている方

※今からフォローして下さってもok

●うさぎさんと暮らしている方




むぃは使いこなせませんのこの枕。。。

すぐに没収えー




どなたか使っていただければありがたいのですお願い





お読みいただきありがとうございました✨









今なら全種類販売中✨