こんにちは( ・∇・)


ずーっと探していた、
ペットハウス🏠


昨日のちゃるさんのブログを見て

めちゃトキメキました(*´∀`*)


きょちゃんがインしている姿

めちゃきゃわ⤴️⤴️

サイズ感がめちゃくちゃよいーーー💕



どこで購入されたんだろうと、

続きのブログをワクワクまってましたよ😃






一晩わこわこしつつ、


今朝のブログで新情報をゲット爆笑


だ、
ダイソーーー






朝イチでは行けませんでしたが、


あるかな🎵あるかな~🎵

とルンルンしつつ、

ダイソーへ口笛



一目散にペットコーナーに行くと、


ありましたお願い



グレーとベージュ✨



気持ち的にはグレーでしたが、

ビニールの上からさわさわしたところ、


ベージュのほうがちょっぴりしっかりしてるニヤリ



ということで、
きよちゃんとおそろにしてみましたよチュー




ビニールすりすり~




なんだこれ



すんすん



すんこらすんこら




あ、入った🎵




すすすんすん







数分後…



あれ、動いてるキョロキョロ







入ったけど、
すぐ出てきた‼️




興味をなくし、
水を飲み始めましたよーびっくり





使いこなしてくれる日はくるかなヾ(@゜▽゜@)ノ