むぃちゃんをお迎えしてから、

4か月ちょっと。

 

メル家にもだいぶ慣れ、


領土は日に日に拡大し、
(現在はリビングは24H部屋んぽフリー)


ごろんちょ姿も多くなり、


愛らしい姿に毎日癒されています。

 




飼い始めたころに少々考えた

・うさぎさんと何していっしょに遊ぶ?


大失敗)ボールをあげてみたら…マウンティングし始めてブーブーが止まらない
ボールは封印しました…。





たぶん成功)追いかけっこ。主に、飼い主がむぃちゃんを追いかける
実家の和室ではこたつの周りを10周くらい追いかけっこ。飼い主の目がまわった思い出。




成功)木でトンネルを作る。いっしょに遊ぶとは違うけど、ひとりでくぐって遊んでます。
あ、秘密基地なるものも作りましたが、チッチ場になりあえなく撤去(笑)


 



成功)タオルをかぶせゲーム。
温泉でもらうペラペラのタオルがお好きなようで、試しにかぶせてみたところ、一生懸命脱出。
脱出してはタオルに近づいてきて、かぶせてアピールをするので、むぃちゃんが飽きるまでエンドレス。


最近は、バスタオルに昇格ニコニコ






思い出の軽井沢ハーフマラソンで頂いた
寄藤文平さんデザインのフィニッシャータオル


ホリホリしてるのか、

もみもみしてるのか、



何してても、かわいいなあ

 






お読みいただきありがとうございました爆笑