
先週の日曜日です。
この季節になるとちび達を連れてハマグリを取りに行きます☆
え!?まだ早いっちゃないかって??(゜Q。)??
いやいやそれが
よくゴールデンウイークなどで見かける親子連れの「潮干狩り」なんかではなく
うちのダーリン→プロ並(笑)
干潮なのに行けるとこまでお腹まで→どっぷり浸かって本格的な漁ばりなのです!人が見たら一家心中かと間違われるレベル(笑!)
4月の頭ですよ??海水冷たいわ寒ぃわ半端ねぇわ、唇青紫だわっ↑って(笑)
でも☆
ちび達はギャーギャーはしゃぎまくり↑
晩御飯は
ハマグリの酒蒸し、ハマグリのお吸い物
絶品(@∀@)↑↑
それより何より
家族四人でガタガタ震えて、唇を紫にしながら真剣にハマグリ取りに行ったって言う笑い話↑
笑い声が飛び交う食卓ほど幸せな場所はないですねo(^-^)o



この季節になるとちび達を連れてハマグリを取りに行きます☆
え!?まだ早いっちゃないかって??(゜Q。)??
いやいやそれが

よくゴールデンウイークなどで見かける親子連れの「潮干狩り」なんかではなく
うちのダーリン→プロ並(笑)
干潮なのに行けるとこまでお腹まで→どっぷり浸かって本格的な漁ばりなのです!人が見たら一家心中かと間違われるレベル(笑!)
4月の頭ですよ??海水冷たいわ寒ぃわ半端ねぇわ、唇青紫だわっ↑って(笑)
でも☆
ちび達はギャーギャーはしゃぎまくり↑
晩御飯は
ハマグリの酒蒸し、ハマグリのお吸い物
絶品(@∀@)↑↑
それより何より
家族四人でガタガタ震えて、唇を紫にしながら真剣にハマグリ取りに行ったって言う笑い話↑
笑い声が飛び交う食卓ほど幸せな場所はないですねo(^-^)o





!!!!!」って…




