久々ですo(^-^)oブログ更新…何ヶ月ぶりだ??(゜Q。)??いろぉーんな事がありました(笑) ご心配なく◎相変わらず元気でやってますo(^∀^)o↑愛妻弁当も、サボらず毎日ちゃんと作ってますo(^-^)o って事は?? …はいはいo(^-^)oわが家の暴れん坊将軍様も変わらず御健在です(笑) 近頃、人間変わったみたいにいい人に…??やっと「人」の気持ちが理解出来る「人」らしくなってきました(笑∀)まともになれるエキス入り愛妻弁当☆デコテンプレで記事を書く