
うちの旦那様の話を少し…
地元じゃ誰もが知ってる、超がつく位の暴れん坊将軍様!
酒癖は悪いわ(>_<)↓
女癖は悪いわ(*_*)↓
加えて口の悪さは天下逸品(T_T)↓
何らかの原因により、ひねくれた時に関しては、三歳児よりタチが悪いです(-_-;)↓
でも…
最近じゃ、周りがビックリするくらいずいぶん変わりましたよぉ(^-^)
私の寿命と引き替えに…(´Д`)(笑)
とにもかくにもそんな将軍様でも、
かわいい一面がありまして、
「甘い物」には目がないです(笑)
夜中→こっそりベッドを抜け出し、冷蔵庫をゴソゴソ…
真っ暗闇の中でアイスは食べるわ、ヤクルトは飲むわ…
この間なんて、
冷蔵庫にあったイチゴを素手で握り潰して牛乳を注ぎ→
ご丁寧に氷を入れまして、お手製「イチゴミルク」を飲み干しておられました(笑)
↑(夜中、家族が寝静まる中、暗闇の中で。と言う事をお忘れなく…)
本日は、夜中ではなく、食後に大好物のセットですo(^∀^)o
「幸せぇ~↑↑」
とご満悦であります☆

地元じゃ誰もが知ってる、超がつく位の暴れん坊将軍様!
酒癖は悪いわ(>_<)↓
女癖は悪いわ(*_*)↓
加えて口の悪さは天下逸品(T_T)↓
何らかの原因により、ひねくれた時に関しては、三歳児よりタチが悪いです(-_-;)↓
でも…
最近じゃ、周りがビックリするくらいずいぶん変わりましたよぉ(^-^)
私の寿命と引き替えに…(´Д`)(笑)
とにもかくにもそんな将軍様でも、
かわいい一面がありまして、
「甘い物」には目がないです(笑)
夜中→こっそりベッドを抜け出し、冷蔵庫をゴソゴソ…
真っ暗闇の中でアイスは食べるわ、ヤクルトは飲むわ…
この間なんて、
冷蔵庫にあったイチゴを素手で握り潰して牛乳を注ぎ→
ご丁寧に氷を入れまして、お手製「イチゴミルク」を飲み干しておられました(笑)
↑(夜中、家族が寝静まる中、暗闇の中で。と言う事をお忘れなく…)
本日は、夜中ではなく、食後に大好物のセットですo(^∀^)o
「幸せぇ~↑↑」
とご満悦であります☆

