うちの旦那様の話を少し…

地元じゃ誰もが知ってる、超がつく位の暴れん坊将軍様!

酒癖は悪いわ(>_<)↓
女癖は悪いわ(*_*)↓
加えて口の悪さは天下逸品(T_T)↓

何らかの原因により、ひねくれた時に関しては、三歳児よりタチが悪いです(-_-;)↓

でも…

最近じゃ、周りがビックリするくらいずいぶん変わりましたよぉ(^-^)

私の寿命と引き替えに…(´Д`)(笑)

とにもかくにもそんな将軍様でも、

かわいい一面がありまして、

「甘い物」には目がないです(笑)

夜中→こっそりベッドを抜け出し、冷蔵庫をゴソゴソ…

真っ暗闇の中でアイスは食べるわ、ヤクルトは飲むわ…

この間なんて、
冷蔵庫にあったイチゴを素手で握り潰して牛乳を注ぎ→

ご丁寧に氷を入れまして、お手製「イチゴミルク」を飲み干しておられました(笑)

↑(夜中、家族が寝静まる中、暗闇の中で。と言う事をお忘れなく…)

本日は、夜中ではなく、食後に大好物のセットですo(^∀^)o

「幸せぇ~↑↑」

とご満悦であります☆
12731621さんのブログ-110415_2126051.jpg