ところで…

実はわたくし、

バツイチ&二人の子持ちチョキ

只今→8コ上の内縁の旦那様と日々波瀾万丈な生活を送っております(笑)

↑この人…かなりやってくれるんです…

わたくしもこれまでの人生、

様々な殿方と大恋愛を重ねて来ましたがあせる

過去に例を見ない最強最悪(笑ビックリマーク

そもそも…

わたくし、これまで好きになって来た方々全て、

よりすぐりの問題児ばかり(笑)

ドMゆえのぉ↑

ドMからのぉ↑

決まって「そうゆう人」を好んで好きになってしまう運命なのでし…あせる

毎朝4時起き↑

本日の愛妻弁当ですキラキラ
12731621さんのブログ-110414_0521241.jpg