やりた事やって死んでやる。最初は教師になりたいっておもってた。でもそれは違う。誰かの役にたちたかっただけ。教師なんてエゴじゃつとまらない。でも、本当にやりたいことに出逢えた。私がこの店の娘として生まれてきたこと、この仕事がすきなこと、絶対に意味がある。赤の他人を幸せな気分にさせられるこの仕事を。直に人と接するこの仕事をもっともっと大切にしていきたい。ギャラリー付きのカフェ。古本も置きたい。骨董品も。そして旅で出会った品物。写真も。自分の集大成を自分の店にかけたい。