まとめるブログ。

まとめるブログ。

私の気持ちをまとめるブログ

Amebaでブログを始めよう!


最初は教師になりたいっておもってた。
でもそれは違う。誰かの役にたちたかっただけ。


教師なんてエゴじゃつとまらない。



でも、本当にやりたいことに出逢えた。
私がこの店の娘として生まれてきたこと、この仕事がすきなこと、

絶対に意味がある。

赤の他人を幸せな気分にさせられるこの仕事を。直に人と接するこの仕事をもっともっと大切にしていきたい。


ギャラリー付きのカフェ。古本も置きたい。骨董品も。

そして旅で出会った品物。写真も。
自分の集大成を自分の店にかけたい。