娘の通帳 | 2016年7月1日女の子出産♡初めての育児日記

2016年7月1日女の子出産♡初めての育児日記

初めての体外受精とマタニティライフ(切迫早産の経過)と出産・育児の記録を更新していきたいと思います

おはようございます晴れ



生後88日目たらこ



昨日郵便局に荷物を出しに行った時


局員さんにこんなものを教えてもらいました





切迫入院がかんぽ生命の対象になってるか、出産直前に聞きに行った時に対応してくださった方で私のことを覚えてくれてましたキラキラ



今日娘も一緒に行ったので良かったね(無事に生まれて)と言ってくださいましたniko



どこかの銀行で娘の口座を作ろうと思ってたので、1000円貰えるならゆうちょ銀行にしようかなおんぷ



それに伴って銀行印も早速ネット注文しましたぺこ


結婚してもずっと使えるようにと名前だけのにしましたキラキラ


京都の手彫り判子のお店なのですが、テレビでも取材されたことがあるみたいですstar


出来上がりが楽しみですおつきさま