2024/07/30 最近なんだか疲れてる | ☆ただ淡々と☆生きて逝く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

☆ただ淡々と☆生きて逝く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

ただ私が息ている
それだけのことを
いま淡々とこなしたい…

生きてるだけで上々の唯一無二の愛しき私よ
負けるな!腐るな!挫けるな!

花のように無欲で勇ましく美しく咲き誇れ

ジェットコースターのように落差ある日々も愛でたく綴れたらいいな

おっす!オラぉかゆ!ニヤニヤ


ちかれたぁ。

今(夕方の話)簡易蒸しタオルで目を温めて癒してます〜照れ


って嘘つけ!

ブログ書いてんだから目あいとるやないかーい!ニコニコテヘ


タオル熱すぎたんで冷やし中(冷やすんかい!笑)

お腹なら服もあるしいいけど、目は火傷しそうな温度泣き笑い


パソコン業務が主なので

目がやられまくる

ちゃんと、ブルーライトカットメガネを買いまして

ちゃんと仕事中も掛けるようにしてます

社員が多い時は恥ずかしいけど…

そんなこと言ってられません!

ほんとに掛けると違いますから!目がハート


是非買おうかお悩みの方は購入キボンヌ(ふる笑)

ちゃんと濃いブルーライトカットにしよう!

自分のがどのくらいか忘れたけど

私はジーンズ、、ジーンズ?(笑)

よくショッピングモールとかにも入ってるメガネ屋さんのをネットで注文しました〜

濃さが2種類あって、濃い方にしましたけど

つけてみると、茶色いかなぁ〜って感じで

グラサンみたいに濃くはないので大丈夫です!

薄くても効果はありますけどね

ない場合は薄めのサングラスで代用しても使えそうですね

もう一つ家用にほしいけど、使ってない車用のサングラスしてみようかな?

紫外線とブルーライトってちがうのかな?(根本的なことわからんのに説明してた笑)


今日は目を使いすぎなのか?暑いからか?気圧か?すこし軽く頭痛がします〜無気力


休んでばっかりだけど

それも人生さ〜

休むのも立派な人生さ〜(笑)


仕事もそうですけど、休む時間があってこそ仕事の効率も良くなったりしますから

寝るのも仕事のうち指差し

ですよね


だから休むことは人生のうち❤

大事なことなんですよね


(まだタオルあちーわ…凝視笑)


そう思えるのが幸せです、いまは。


休むなんて言語道断!

怠け者は生きてる意味がない!くらいな

ある意味脅迫、呪いをかけて縛っていましたから、こうして前向きに考えられることが出来る年の功?っつーんでしょうか?

生きていくって、大人になるって、老けるって

良いもんですよ❤(笑)


分からないことが自然と分かる歳になるって素敵です

こんな素晴らしいことがあるだなんて思ってもなかったですもん。

歳とったら今より地獄やん!ってなんとなく思っていた気がしますポーン(ひど笑)


でも疲れが取れにくいのは歳のせいかな?ちょっと不満

やだな(笑)



今日はちゃんと今日中にお風呂入って、すぐ、おふとん入って寝るぞー!

昨日は夜中に起きて夜中風呂でした…

またこのループにハマらないことを願う笑い泣き


今日も済印が押された気分

ラジオ体操カードのような。

よく頑張りました💮

百点満点だ!ニコニコ


明日もボチボチ

自分のペース守っていきましょう!


いつもお付き合い頂きありがとうございます❤


うちの外ユッカ(ユッカだと思う植物…)
屋内ユッカはヘニョヘニョなのに外だと元気いっぱいです。
緑も濃くてパワーあって元気もらえますちゅー