2024/05/14 買って満足!腹は不服 | ☆ただ淡々と☆いきて生く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

☆ただ淡々と☆いきて生く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

ただ私が息ている
それだけのことを
いま淡々とこなしたい…

生きてるだけで上々の唯一無二の愛しき私よ
負けるな!腐るな!挫けるな!

花のように無欲で勇ましく美しく咲き誇れ

ジェットコースターのように落差ある日々も愛でたく綴れたらいいな

ども
こんちゃ
ゴールデンウィークも終わり日常が戻ってきましたね

なかなか
無敵時間がやって来ない、個々最近は
心身辛くて薬が増える一方であります

そんな中
常々気にしている体重増加…
打つ手なしとは分かっていても
つい、買っちゃいました〜(笑)


最近Tarzan好きです
体の構造とか、仕組みみたいなのが結構好きなわたくし
人体構造が大好きなので、解剖学?とかやっていたら、学校とか行ってたらなんかちがったのかなー?とか
医学とか研究とかに本当は向いていたのでは?と勝手に想像してしまいます〜

雑誌を読んだだけでは
腹は凹まぬ…チーン
一ヶ月ほど経つけど読めてません(笑)

きょうもきょうとて
普通で当たり前に異常ですけど
踏ん張ってます
頑張ってます
耐えています
泣かずに笑っています
負けません
腐りません

ここを卒業するまでは
どうにでも負けるわけにはいかないのです

そろそろ、ウルトラ無敵時間を
授けてください、神様
すこしホルモンと険悪週間なので、メンタルだだ下がりで動悸とお友達ですけど

ま、
なんやかんやしんどくても、すぎてきゃ〜どうせへっちゃらっしょ?!ニヒヒ
時間よ、すぎていけ
私は生きれば生きるほど強くなる❤

だから今日も生きる!

毎日こうして写真を1枚更新して
時を過ごし
なんもなくても生きてることを誇りに思って
気分良く過ごしていけたらいいですねニコニコ

今日もおつかれ生です(生きることがおつかれという意味合い…笑)
また明日も
なにもない日を流して笑ったり泣いたりしましょう〜!指差し飛び出すハート

今日もよく生きたわぁ❤
みなさんもありがとう。
色々あるけど、色々腑に落ちないけど、色々迷うけど、色々あるのが生きるってもんよね。
それが生まれてきた意味なのかもね…
生きてりゃ色々起こりますよ
生きてるんだもん!
それでいいんだよ、ねぇ〜(笑)


ではまた!明日?あさって??
また来てね❤