2024/02/11 チョコの季節 | ☆ただ淡々と☆いきて生く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

☆ただ淡々と☆いきて生く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

ただ私が息ている
それだけのことを
いま淡々とこなしたい…

生きてるだけで上々の唯一無二の愛しき私よ
負けるな!腐るな!挫けるな!

花のように無欲で勇ましく美しく咲き誇れ

ジェットコースターのように落差ある日々も愛でたく綴れたらいいな

三連休の折り返し
どんな日をお過ごしでしょうか?

私はなんとも(笑)
また悶々休日と戦ってます真顔

何もする気力もないのに
何もしていないとソワソワ落ち着かない
どっちやねーーん!!って自分にツッコみたい物申す物申す物申す

もうさ、諦めてコタツで寝ちまえよ!自分!(笑)

そんな今日このごろ。
有り難い今日このごろです。

人に会うと疲れちゃうけど
人と会って話たい
どっちやねーーーん!

そんなこんなの繰り返し。

みなさん、楽しく三連休過ごしてますか?ニコニコ
そこそこ元気ならインドアも全然いいよね〜

撮り溜めている録画ドラマを消費する休日ルーティン
KinKiのブンブブーン100話以上溜まってんだけど…やべ。
なかなか見れない泣き笑い
消すのは惜しい…
けど、容量が圧迫されてる(笑)
剛君も結婚したし、なんか消しちゃおーかなぁなんて…思ってみたり知らんぷり知らんぷり知らんぷり
にわかファンは勝手なもんです(笑)

色んなことが整理てきず、溜まっていきます。
これは元々の性格かな?
鬱のせいにしたい(笑)
山積みの資料や本、雑誌読まずに溜まっていく
読みたいのに溜まってく…
いつよむん?あたしゃ。
そんな自分にも嫌気が差します笑い泣き

きっと死ぬまで
納得行く人生も歩めないし
自分にもなれないんだけど
ま、生きてたからいっか〜って
ゆるーくこれから生きていきたいなぁと思う
今日このごろ
(笑)今日このごろ好きね…

もっとゆるーく。いきたい。
十分ゆるーく生きてるけど
まだまだ許してくれないから。

夕暮れになると心が穏やかになるの
きっと、皆が家に帰って休むから
私がダラダラしても私だけじゃないって思えるからだと思うの
たぶんね
関係ないのにね…他人のことなんてさ

好きにしたら良いのに
自分の人生
ね、許してくれたら良いのにね。

どうしたら救われるんだろうね…昇天


愚ノートがどんどん増えていく。
思いついたこと書くノート
ほぼ、愚痴やヒラメキ、悟り(ぽいもの笑)
自分にとどめておきたい言葉とかとか
とても愚かなノートちゅー

紙に書くっていいよね
神に書くって言うし
…願い事でもないけどさ真顔

意外と良いこと言ってたり、たまに
見返して振り返ったり
死んだとき見られたら恥ずかしいから
どうしよかな(笑)

見たら
この子はどうなりたかったんかな?って悲しくなると思う。
でも、死ぬとき隠せるものって気持ちだけかも
心だけかもね
エロ本とか?給料明細とか?たとえばね(エロ本持ってないけど笑)
全部見られちゃって、はずいよね
どうするんだろね
家族は空気よんで見ないでいてくれるかな?

って、何の話やねん(笑)
私は恥ずかしいもんばっか置いていきそうや…
困らんけど…困ったなぁ(笑)

さて。

やっと食べれた〜一部だけやけど
ごでぃば様❤ありがとうございます!

最近食べ過ぎで健康が気になる…でも食べたい盛りは変えられない(永遠に笑)
ほどほど
ほどほどが1番…
ほどほど…か。むりぽ。


何が言いたいかって
今日も生きてたよー!って報告だ!(笑)
今日も一緒に生き抜いてくれてありがとう❤
明日は今日より笑えますようにニコニコ
らびゅ飛び出すハート