今日も欲頑張りました | ☆ただ淡々と☆いきて生く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

☆ただ淡々と☆いきて生く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

ただ私が息ている
それだけのことを
いま淡々とこなしたい…

生きてるだけで上々の唯一無二の愛しき私よ
負けるな!腐るな!挫けるな!

花のように無欲で勇ましく美しく咲き誇れ

ジェットコースターのように落差ある日々も愛でたく綴れたらいいな

今日の一枚




花は無欲で美しい
それでいて決して無力ではない

しばらく花をきらしていたから
久々に欲しい花を見つけて飾ると
やっぱり花はいいなぁと思った
目に見えるところに生きた花を飾ろうと思った

無欲…
今日も欲まみれでしんどかった…
情けなくて…
苦しかった

夜になると心が静まる
もう今日が終わるから
今日の私も無事に終わる


無欲
花をみたら一瞬で思い出した

花のような生き方がしたいなぁ
花はいいなぁ
自信に満ち溢れてる
そこに在るだけでいいんだなって教えてくれる

私も花のようにそうなりたい



街中を少しあるきました
ほんの少し私が解放されて
生きた心地がしました
幸せ~って思いながら歩いた動画です
10秒しかのせれないんだけど(笑)