あんにょん

 

 

 

釜山のどよちー!

 

 

 

こういうスケルトンな橋があるのね??面白そう~爆  笑

 

 

徳島の鳴門海峡ってところでも、こういうスケルトンな橋があってですね(笑)

一緒におでぃと気分でした(勝手にwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

4日のプサン グッドナイトコンサート 

フル動画上げてくれていますデレデレラブラブ

 

 

 

先日公開された「첫사랑」も歌ってくれてますね~おねがい

 

 

 

最後に歌ってくれてる「쉼표 (Rest)」

大好きなんだけど、歌詞を見ながらかみしめて聞いた

 

(おかりしました)

 

 

 

 

 

 

 

夏にたくさん聴いたどよちの歌だけど

秋の雰囲気にもしっくりくるね

 

春夏秋冬それぞれのアルバム出してほしいわ

季節ごとに聴いてれば入隊してる時間もあっという間・・・よね・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウタくんも、ショケ初日おつかれさま~!!

 

 

 

めちゃ盛り上がってたみたいで何より!!

今日は福岡公演2日目!

 

チケット今日の14時までは買えるみたいです!

行けそうな方はぜひ!!!

 

↓ぴあHP

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2454146

 

 

最後まで笑顔で怪我無く!!

ファイティン~炎炎炎