あんにょん

 

 

 

 

ドリム、オークランド公演お疲れ様~ラブラブラブラブ

 

 

 

「きゅう」してるの、かわいいな~ルンルンルンルン

 

 

 

どれどれ、マークさんを拡大・・・っと

 

 

 

 

かわいいㅠㅠㅠ

 

髪伸びたねㅠㅠㅠ

 

カラフルカラーも似合うねㅠㅠㅠ

 

 

 

 

会いたいㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

情緒不安定wwwww

 

 

 

 

 

ジェミンは今回も、公演には出演してたみたいですね笑い泣き

 

 

心なしか、ますます顔が小さくなったような・・・アセアセアセアセ

 

 

早く元気モリモリなジェミンに戻ってほしいなえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェノ、ヘチャン、チソンのウィバラ↓

 

 

昨日のお昼生配信してくれてて・・・

インスタントラーメン食べてるところだけ見れた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ドリム、次の公演はフォートワース、という都市だそうです

 

テキサス州フォートワース・・・

 

カウボーイの町らしいです!

大きな空港や美術館もあるとか・・・ウィキペディア情報

 

楽しい公演になりますように~!