あんにょん

 

 

 

 

ジェミン・・・

 

完全にマークの彼女じゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

腕の中に納まる感じが・・・たまらーーーーんDASH!DASH!DASH!←鼻息

 

 

 

あたしも、ジェミンなら・・・許す(なにをwww)

 

 

 

 

 

 

 

そんな二人も出ている新しいドリムのコンテンツ!

 

 

 

これさぁ・・・

 

 

ネギを買ってこなかったエピソードって、これ↓に出てきたやつだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

買い出しに出かけたマークとジェノとチョンロ

 

ネギ買わなきゃだったのに・・・

どでかい束のしか売ってなくて・・・

 

image

 

「マークが決めて 買うか買わないか」

 

image

image

 

いないジェミンに「ジェミンどう思う?」問いかけてみたものの・・・(笑)

 

image

 

「買うのやめよう、行こう」結局買わずにお会計

 

image

 

 

 

宿に戻った3人がジェミンに

ネギの束が大きくて買わなかったことを伝えると・・・

 

「ネギがないなんてありえない!」大激怒のジェミン爆笑爆笑爆笑

 

image

 

「大きくてもそれを買うべきだったのに!」

 

image

 

「おい、なんでネギを買わなかったの、ほんとに」

 

image

 

しば~らく、ネギ買わなかったことに怒ってたよね・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

お買い物に行かせたメンツが悪かったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

っていう事があっての、今回のコンテンツとなったようです(笑)

 

ネギの大切さを知る会、でしたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンブルドンのマーク

 

 

 

自転車乗ってはしゃいでるの、可愛かったラブラブ

こんな、のびのび自転車乗れることってないんだろうなぁ~笑い泣きアセアセ

 

 

 

そのあとのお仕事モードオンなマークも素敵でしたピンクハートピンクハートピンクハート