あんにょん

 

 

 

 

 

ジェヒョンソロ曲「Smoke」MV公開されましたー!

 

 

 

 

なんかもー、かっこいいしうつくしいんだけどさ・・・

 

 

 

 

ざわざわ・ぞくぞく・・・

 

不穏な空気感が満ち満ちで

 

 

 

 

すんごいね昇天(語彙力)

 

 

 

 

 

 

 

 

べとべとになるし吐いちゃうし

 

 

鼻血

 

 

 

 

 

それだけでぞくぞくするんだけど

 

 

 

 

頭がのぼせ上がるくらいの、自己愛に満ち満ちた部屋

 

 

誰だって、否定されることなく、ただただ自分を肯定して慰めて、傷つかずにいられる部屋に閉じこもっていたいけど

 

それを拒むのも自分であって

 

「世間」にさらすもう一人の自分もまた、自己愛に溺れる自分にあきれつつも認め、誰にも見せたくない「内面」の自分として、カメラに蓋(テープ)をして隠してしまう

 

それ(自己愛)もまた、自分そのものだから

 

 

 

 

 

 

なんて妄想しながら見ましたー!

 

 

とにもかくにも映像として見ごたえがあったし

それに乗るジェヒョンの歌声がまた、Smokeyなのよね

 

 

 

素敵な作品をありがとう!

 

そして、ソロアルバム発売、本当におめでとうグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へばらぎの鼻血コレクションも増えましたデレデレ

 

 

 

 

鼻血といえば、最近だとエナプのジョンウォン

 

 

 

なんだけど

 

へばらぎ的には

 

テミンなんだよねぇええええ~

 

 

「FAMOUS」大好き!

 

 

 

検索したらルセラのさくらちゃんも鼻血出してた!

 

 

 

 

やばいね🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれは以下のMVの中に入ってますよ~ルンルン

 

 

 

テミンの鼻血は真ん中あたり

 

 

 

ジョンウォン君の鼻血シーンはしょっぱなからなので、インパクトが凄かった

 

 

 

さくらちゃんの鼻血は後半です

 

 

↑これ初めてみたけどだいぶヤバいね!!

 

 

 

 

 

 

 

鼻血といえば、なアーティスト居たら教えてくださーいパー

(なんだそれwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

台風、まだまだ迷走中ですねタラー

 

さっき雨戸の確認してたら汗だくになりましたー爆笑アセアセ

備えあれば患いなし!

 

皆様お気をつけてー!!