あんにょん

 

 

 

 

 

 

 

マーク×RIIZEのチャレンジ動画が上がりましたー!

 

 

 

この前のチョンロとのウィバラで「撮った」って話してたものですね照れ

 

一緒にサマソニ出演してたRIIZEのアントンとウンソクと~よだれラブラブ

ふたりとも180cm超えてるから・・・

2人に挟まれると、マークちょっと、ちったい・・・かわいいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がったサマソニ・・・

公式さんがお写真あげてくれています

 

 

 

 

大阪でご飯食べに行ってたみたいですね照れ

(マークのインスタより)

 

 

 

お店、ここらしいです↓

 

 

 

 

 

夜の便飛行機で帰ったドリムたち

 

 

 

台風接近から始まり・・・リリイベ東京は中止になったりㅠㅠㅠ

いろいろあったリリイベ&サマソニでしたが・・・お疲れさまでした!!

日本に来てくれてありがとう~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

サマソニでは良い爪痕が残せたのでは~お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェヒョンのアルバムのハイライトメドレー公開されましたね!

 

 

おっしゃれぇえええ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

めちゃくちゃ良いな!!!

大人だな!!!

 

 

通して聴くのがとっても楽しみです~お願いキラキラキラキラ

 

 

すてき・・・ピンクハートピンクハートピンクハート