あんにょん

 

 

 

 

 

ジェヒョンソロ曲

 

「Dandelion & Roses」MV公開されました!

 

 

「Dandelion」と「Roses」2曲を一つのMVにまとめてるのね???

 

 

 

 

 

 

昼の顔と

 

 

 

 

夜の顔

 

 

 

 

 

みたいな対比の仕方

 

ゾクゾクしちゃうね

 

 

 

 

 

いい男が、嫉妬に狂ってグジグジしてんの、サイコーニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール出てたのに忘れてた(つーか細かく見てなくて)

 

 

 

 

明日13日は「The Journey of J」のTeaserが出るみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までこんなことあったっけぇ~うーんはてなマーク

 

 

 

 

新曲発表を記念したイベントが開催されています!!※14日まで

 

↓過去曲と合わせて素敵なページになってますハート

 

 

①「재현(ジェヒョン)」「로즈(ローズ)」「단델리온(たんぽぽ)」から一言選んで詩(あいうえお作文?)を書きましょう

②指定されたハッシュタグをつけてSNS投稿

③NAVERのフォームで申請

 

当選した214名には、ジェヒョンからのスペシャルボイスメッセージがもらえるらしいよ!

 

 

 

興味ある方はNAVERの記事をよく読んでやってみてね!!!(丸投げ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北は台風、南は地震注意・・・

相変わらず暑いし危険がいっぱいの日本ですが・・・

今のところ地震の方は変化なしということで日常を過ごしております

 

気が付けば8月も間もなく半分終わりますねアセアセ

暑いのイヤだけど、洗濯物がマッハでカラッと乾くのだけは幸せルンルンルンルン

 

 

 

 

カラットといえば(こじつけ)、セブチのジョンハンがそろそろ入隊のようで、中華での活動になるジュン君と合わせて、ワルツや新曲の活動には参加しないそうですね驚きアセアセ

 

 

 

いよいよ、入隊の時期とか定まってきた感じかな?

うちの職場のカラットさん、ジョンハン推しだから落ち込んでそうだわー・・・

 

 

 

 

そう思ったら、本当にぎりぎりまで活動して、日本にも来てくれたテヨンって・・・

奇跡みたいな思い出たちを残してから、いってくれたんだなぁって

 

改めて、テヨンにありがとうって言いたくなったㅠㅠㅠ

 

 

てよんー!!

早く帰っておいでー!

 

 

 

 

まだ4か月しか経ってないとか、嘘でしょㅠㅠㅠ

 

見送ったら、あとは待つだけだけど・・・

 

長いねアセアセアセアセ