あんにょん

 

 

 

 

今日は立秋ですってー不安

 

久しぶりに、朝、すこぉおおおっし!涼しかったけども・・・滝汗

 

それにしても、8月ももう7日ですもんね?

あっという間に冬来るわ・・・コワ

 

 

 

 

 

 

 

どよちの新曲「17」公開されました!

 

 

 

 

 

どんな歌詞かなと思っていたら訳付けてくださってる方を見つけましたー、お借りします!

 

 

 

大人になって同じことの繰り返しな日々、モノクロな景色・・・

17歳のころのキラキラと輝いていた時間を思い出すような素敵な曲でしたーお願いキラキラキラキラ

 

 

どよちの澄んだ声ととってもあってるーニコニコルンルンルンルン

 

 

いよいよ週末はどよちソロコン名古屋公演!!

この曲も披露してくれたりするでしょうかね?

行かれる方は、どよちの素敵な歌声、そして楽しくてかわいいトークに癒されてきてください~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはユウタくんの新しい情報!

 

ユウタくん、写真集も出すみたい!

 

 

 

こだわりいっぱいの素敵な一冊でしょうね~お願いルンルン

ユウタくんからのプレゼントプレゼントがいっぱいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリチルは上海のサイン会からその日のうちに帰国したんですねアセアセアセアセ

 

 

 

なんか・・・ありがとうグリーンハートグリーンハート

 

 

 

マークの笑顔とジェヒョンの目元で楽しい空気が伝わってくる~ニコニコルンルンルンルン

 

 

 

 

 

weiboに可愛い写真も!

 

🐶🐯

 

 

 

 

お疲れ様!

ゆっくり寝てね!!