あんにょん

 

 

 

マークがお誕生日にセンイルインラしてくれましたニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

最後、シズニに向けてお手紙を用意してくれていたので、訳してくださってるのをお借りしてきました

 

 

 

 

 

 

照れながらも読んでくれた手紙

 

 

表現の仕方が、マークらしいというか、マークにしかできない言葉選びで・・・

 

本当に素敵な子だなぁ~お願いキラキラキラキラキラキラ

 

などと、改めて

 

 

 

マーク(推し)のお誕生日が、私(ペン)にとっても特別になること、知ってくれてるんだよね、ありがとうねグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インラ 内容ざっとまとめてみました

 

 

 

レコーディングしていたマーク

もらったケーキを持ってきてもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

インラにコメント書き込んでるのに気づいてもらえなかったユウタくん(マークもシズニからの書き込みでユウタが書き込んでることを知ってた)

 

🍒「お誕生日おめでとう❤️❤️❤️❤️❤️🥲🥲❤️🥲🥲🥲🥲🥲🥲❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥❤️❤️❤️❤️」

🍒「❤️」

🐯「ユタひょんがいるって?(シズニのコメントで気が付いた)ゆ~たぁ~」

🍒「ここにいるよ」

🍒「(気づいてくれなくて)悲しい」

🐯「何が悲しいの ユタヒョン何してんの?」

🍒「(気づいてくれた!)カムサハムニダ🙏」

🍒「コメント書いてるよ」

🍒「たのしんで~ㅋㅋㅋ🤘🔥」

🍒「オレいくね🤘」

🐯「バイ、ひょん!」

 

 

↓ユウタくんの書き込みまとめてくれてるのお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国に帰って来てすぐお母さんのところに行ってわかめスープ飲んでシャワー浴びようとしたらディンドン!チャイムなってジャニとドヨンがケーキ持ってお祝いに来てくれたって!

どんなプレゼントよりこの瞬間が感動で、あぁ、誕生日なんだなって感じさせてくれたって

ドヨンは0時が過ぎても連絡来ないからなんでかなって思ってたけど(ジャニは期待してなかったとwww)、こうするために連絡なかったんだなって

 

 

 

 

 

 

そんなドヨチからのマクプへのソンムルプレゼント

 

 

前歯可愛すぎるだろー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ありがとう、どよちピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘチャンもお誕生日おめでとうって言ってくれたって

お互い誕生日プレゼントはしないことにしてたけど、ヘチャンが手紙書いてくれるっていって、ボイスレターくれたって

 

ヘチャンより早く生まれたことに感謝してる

同い年だったら・・・wow!

(もっといたずらされてたかもねー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

ジェヒョンも日本でプレゼントくれました

すごくセクシーなボクサーパンツ

 

↓この「HIPSHOP」ってショッピングバッグに入ってたのがジェヒョンからのプレゼントらしい

 

 

 

 

こんな感じ、です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インラのあと参加したペンミのリハーサルでも皆がお祝いしてくれましたニコニコピンクハート

 

 

 

そしていよいよ今日明日はソウルでイリチルペンミ!!

 

 

8人バージョン(テイルもいるよ!)の「WALK」様子を初公開!!

 

 

 

隅っこにいたテイルを、出番が近づいてきたら中央に引っ張ってってあげるヘチャンピンクハート

 

 

本番、テイルがどんな風に参加するのか分からないけど・・・楽しみですねニコニコグリーンハーツ

 

 

 

へばらぎも明日の生中継を楽しみにお仕事頑張りまーす(^O^)/

(ばっちり録画予約したよ!)

 

 

 

 

 

 

改めて・・・

 

マーク、お誕生日おめでとう!!

素敵な一年になりますように~キラキラキラキラキラキラ