あんにょん

 

 

 

 

 

マークさんロン毛期に突入してきて・・・

 

 

 

見るたびとぅぐんとぅぐん💕しちゃいます、助けて酔っ払いハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

去年の3月ころでこんな感じだったんだけど・・・

 

こうしてみるとめっちゃ長かったね~飛び出すハート飛び出すハート

毎回アレンジ見るのが楽しみだったラブラブラブラブ

 

imageimage

 

 

 

短いのも似合うんだけど・・・

 

へばらぎ的に、心拍数上がるのは長めかなーニヤニヤピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

サイン会でもマクドンたくさんピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

何なんでしょうか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なんか、質感が凄い写真です↓

 

 

 

 

 

 

ところでいつになったらLAに向けて出国するんでしょうかアセアセアセアセ

カムバ期とは言え・・・ぎりぎりすぎんかい?

長いフライトの後すぐパフォーマンスとか大変だろうにタラー

 

疲れもたまってるだろうから体に気を付けてほしいです・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ってたスキズとのチャレンジ動画~キラキラキラキラキラキラ

 

リノさん、チャンビンと!

 

 

リノさんと!

 

 

 

やっと見られてうれしーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ちなみにスキズではリノさん推しなので(笑)

ジョンウ×リノさんのウマチュンMCセットは上がる~アップアップ

 

 

次回はマークとピリちゃんのセットもお願いしたいわグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

サンリオからぬい用のポシェット出た!

 

 

 

かわゆい~ピンクハート

マイメロちゃんをチタリに掛けたいわぁ~ピンクハートピンクハート

 

推しのぬいにぜひピンクハート

 

 

 

 

 

ではでは!

ちゃるじゃよーパー