あんにょん

 

 

 

 

 

昨日のMusicBankは前記事にまとめております~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウマチュン放送日!

 

久しぶりにジョンウとリノさんのコンビがスペシャルMCで帰ってきます~よだれルンルンルンルン

 

 

 

ちょうど、イリチルもスキズもカムバックが重なってて!

2人のケミ大好きだったら、久しぶりに見られるのめちゃ嬉しいんだけどー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あ、スキズの新曲も、めっちゃいいですよー!

 

 

冒頭ウルバリン出てきてびっくりした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ウマチュンのMCやってるときは、ジョンウは収録終わって一人遅れて出国したり・・・

大変なことも多かったと思うけど、ジョンウにとってはとっても大きな経験だったよねぇ~ニコニコ

 

 

 

今日の放送めっちゃ楽しみでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きリレーダンス! ヘチャンの眼鏡はマークのかな?

 

 

 

 

 

 

 

Mネットアプリで投票も始まってます!

 

 

さっき投票追えて途中経過見てみたら・・・

ジミンちゃん(BTS)とスキズもランキング入ってるんだねー滝汗滝汗滝汗

 

2組が1位2位独占してて他グルは蚊帳の外よ・・・

とはいえ、せっかくなので投票してきましたよにっこり

 

 

 

アカウントある方はぜひともグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、あんまり寝るのが上手じゃない笑い泣き

 

寝付けなかったり、汗だくで目が覚めたり(エアコンは付けっぱ、26.5度設定で長袖長ズボンで寝てます)・・・

・・・更年期?

 

 

そのせいか?

目の渇きもひどくってアセアセアセアセ

 

出勤15分後にはマスカラ全滅するレベル・・・

 

 

ちょっと前美容院行ったときも、マッサージしてくれた子が

「目の筋肉ヤバいっす(凝りすぎて)」

言われて、なんとなく見づらいなぁと思ってたら、分かるもんだなぁ~と感心したところでしたわ笑い泣き

 

 

 

ゆっくり8時間ぐっすり眠りたいわーぼけー

 

お勧めの睡眠グッズとか食品とかあったら教えてください~(切実タラー

 

 

 

 

ではでは!