あんにょん

 

 

 

 

 

 

 

本日7月7日は、うりちる・NCT127のデビュー記念日です!

 

 

8周年おめでとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生配信もみたよ~

 

 

 

 

 

クッション・・・早く届けっ(今リアルに海を渡ってるっぽい)

(ヘチャン、まんま過ぎて笑うwww)

 

 

 

 

 

 

小麦色のユウタくん、ジャニ(ヘチャンはまた黒くなったようなw)に反比例して真っ白なマーク・・・

 

 

しかも頬もこけてるしぐすんぐすんぐすん

しゃべってる感じは元気そうだったけど・・・

なんだか心配になっちゃったアセアセアセアセ

 

久しぶりに見たリアルタイムの推しだったんだけどなぐすんぐすんぐすん

 

健康に気を付けてね・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバム「WALK」のメドレー聞きました!?

 

 

 

期待しかないお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

いつもおしゃれで素敵な曲がたくさんなので・・・

楽しみですねっっ

 

 

 

 

 

 

 

8月3日4日に開催のソウルペンミ イメージ公開されました!

 

 

 

ブラック&ホワイトのタキシード姿、めちゃくちゃかっこいい~よだれラブラブラブラブラブラブ

 

これで登場してくれるのよねぇえええ???

 

日本での開催のお知らせも楽しみに待ってるからねーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのぼのなSun&Moon!

 

 

 

 

テイルはパフォーマンスには参加しないようですね・・・ぐすん

椅子に座って歌だけでも・・・

って、ちょっと期待してたけど・・・しかたないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は七夕!

 

空を見上げたら明るくて天の川見えなかったけど・・・

織姫と彦星が無事に会えてたらいいですねー照れ

 

なんて!

 

 

 

 

 

 

ではでは!